コムデザインが『APAC CIO Outlook』誌が選ぶ「TOP CONTACT CENTER SOLUTIONS PROVIDER IN APAC 2024」に選出
コールセンター向けクラウド型CTI「CT-e1/SaaS」を月額サービスで提供する株式会社コムデザイン(東京都千代田区平河町、代表取締役社長:寺尾憲二)は、APAC(アジア太平洋地域)で発行・配信されているITビジネス誌「APAC CIO Outlook」において、「TOP CONTACT CENTER SOLUTIONS PROVIDER IN APAC 2024」に選出されました。
弊社のクラウド型CTI「CT-e1/SaaS」は、一般的なクラウドサービスでは難しい、顧客ごとへの個別カスタマイズ対応を実現しています。ライセンス費のみで専門エンジニアによるインプリメンテーションおよび継続的な技術支援を行う独自のサービスモデルを“CXaaS”とよび、多くの企業に受け入れられています。
また、昨今、ITテクノロジーの代名詞となったAIについても、弊社は多くのAIベンダーのサービスとシームレスに連携する「マッシュアップ」を採用。弊社の先進的なアーキテクチャ設計が独自開発であることが可能とする「マッシュアップ」コンセプトは、最先端のAIテクノロジーサービスを、より早く簡単に提供できるようになっています。
今回の選出は、常にユーザーニーズに応えることを念頭においた独創的なビジネスアプローチが評価されたものと考えます。
「CT-e1/SaaS」について
「CT-e1/SaaS」は、コムデザインが提供するクラウド型CTIサービスです。低コスト・専用設備不要といったクラウド型サービスのメリットに加えて、機能の網羅性の高さや、導入企業ごとの柔軟なカスタマイズが可能という特長もあり、累計1,745テナント31,000席以上の企業に採用されています。詳細は以下URLをご参照ください。
コムデザインについて
コムデザインは、2000年に創業。2008年からクラウド型CTIサービス「CT-e1/SaaS」の提供を開始。高い拡張性を持つ自社開発のアーキテクチャと利用者のニーズにきめ細かく対応可能な独自のサービスモデルにより、小規模から大規模まで業種を問わずコールセンターに支持されています。近年はCCP※として、”会話”そのものをデータ化して扱う、音声認識や会話解析などのコールセンターDXソリューションとの連携を促進し、コールセンターの新たな価値創造をサポートしております。
※CCP(Converged Communication Platform)とは
「CCP」とはカスタマーとコミュニケーターの“会話”を利用するコールセンターDXソリューションの仕様にあわせて、「音声データ」または「テキストデータ」を柔軟かつ手軽に連携することが可能なコールセンタープラットフォームコンセプトです。
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