元ネスレCEO 高岡浩三氏・元AKB 篠田麻里子氏など豪華登壇『SPEAKS ‐ 進化する顧客体験サミット ‐』|3.19(水) 開催!
toC事業者必見 | 「顧客体験」向上のヒントが満載!

株式会社ニューピークス(NEWPEAKS.inc)は、「SPEAKS ‐ 進化する顧客体験サミット ‐ 」を2025年3月19日(水)にオンラインで開催します。
今回のテーマは「売上最大化のためのCXイノベーション」。業界トップランナーたちが一堂に会し、時代に合わせた顧客体験の革新と、新たなビジネス成長戦略を紐解きます。
CX向上やデジタルトランスフォーメーション、BtoC事業に携わる皆さまは、ぜひご参加ください。
▍SPEAKS - 進化する顧客体験サミット- とは?
本イベントは、「顧客体験」に向き合うすべてのビジネスパーソンのための学びの場です。
異なる見地から顧客体験を探究するトッププレイヤーたちのセッションを通じて、
最新の事例やソリューションを学び、進化し続ける「顧客体験」の現在地を立体的に捉えることで、
時代に合わせたコミュニケーション展開とビジネス成長の実現を目指します。
▍参加方法
下記よりご登録ください。(所要時間10秒~20秒)
今回のリリースでは、基調講演セッションの情報を公開いたします。
▍基調講演①
元ネスレ日本代表が語る | CX(顧客体験)を向上させるDX推進 〜VUCA時代における顧客の期待を超えた価値創造とは?〜

▍基調講演②
女性起業家3名が語る | 女性起業家が創る新たな顧客体験の未来

▍開催概要
開催日時: 2025年3月19日(水)13:00〜
参加費用: 無料
開催場所: オンライン
参加対象: 経営者、マーケティング担当者、CX・デジタルトランスフォーメーション推進者、toC事業に携わるビジネスパーソン
主催 : 株式会社ニューピークス
協賛 : 株式会社オプト、株式会社プレイド、株式会社ブレインパッド、株式会社Asobica、ノウンズ株式会社、TikTok for Business Japan(順不同)
▍こんな方におすすめ!
・自社の顧客体験を刷新し、売上最大化を実現したい経営者や事業責任者の方
・最新のデジタルトランスフォーメーション、生成AI、消費者データ活用など、革新的なCX事例に興味をお持ちのマーケティング担当者
・企業の顧客接点やサービス設計を再構築し、新たな価値創造を模索しているCX・イノベーション推進者
・最新の顧客体験ソリューションや実践事例を通じて、自社の取り組みに活かしたい方
▍お問い合わせ
株式会社ニューピークス
SPEAKS事務局
info_speaks@newpeaks.co.jp
▍株式会社ニューピークスとは
ニューピークスは「しくみとしかけで、ビジネスを革新する」をテーマに、イベントマーケティングを
アップデートする各種サービスを展開しています。
・イベント開催を企画~開催まで一気通貫で支援するサービス「NEWSTREAM」
すべての画像