元ネスレCEO 高岡浩三氏・元AKB 篠田麻里子氏など豪華登壇『SPEAKS ‐ 進化する顧客体験サミット ‐』|3.19(水) 開催!

toC事業者必見 | 「顧客体験」向上のヒントが満載!

株式会社ニューピークス

株式会社ニューピークス(NEWPEAKS.inc)は、「SPEAKS ‐ 進化する顧客体験サミット ‐ 」を2025年3月19日(水)にオンラインで開催します。

今回のテーマは「売上最大化のためのCXイノベーション」。業界トップランナーたちが一堂に会し、時代に合わせた顧客体験の革新と、新たなビジネス成長戦略を紐解きます。

CX向上やデジタルトランスフォーメーション、BtoC事業に携わる皆さまは、ぜひご参加ください。

▍SPEAKS - 進化する顧客体験サミット- とは?

本イベントは、「顧客体験」に向き合うすべてのビジネスパーソンのための学びの場です。

異なる見地から顧客体験を探究するトッププレイヤーたちのセッションを通じて、

最新の事例やソリューションを学び、進化し続ける「顧客体験」の現在地を立体的に捉えることで、

時代に合わせたコミュニケーション展開とビジネス成長の実現を目指します。

▍参加方法

下記よりご登録ください。(所要時間10秒~20秒)


今回のリリースでは、基調講演セッションの情報を公開いたします。

▍基調講演①

元ネスレ日本代表が語る | CX(顧客体験)を向上させるDX推進 〜VUCA時代における顧客の期待を超えた価値創造とは?〜

元ネスレ日本代表 ケイ アンド カンパニー株式会社代表取締役社長 高岡 浩三氏

▍基調講演②

女性起業家3名が語る | 女性起業家が創る新たな顧客体験の未来

株式会社yokayo 代表取締役 篠田 麻里子氏・ mederi株式会社 代表取締役 坂梨 亜里咲氏・DINETTE株式会社 代表取締役 尾﨑 美紀氏

▍開催概要

開催日時: 2025年3月19日(水)13:00〜
参加費用: 無料
開催場所: オンライン
参加対象: 経営者、マーケティング担当者、CX・デジタルトランスフォーメーション推進者、toC事業に携わるビジネスパーソン

主催  : 株式会社ニューピークス
協賛  : 株式会社オプト、株式会社プレイド、株式会社ブレインパッド、株式会社Asobica、ノウンズ株式会社、TikTok for Business Japan(順不同)

▍こんな方におすすめ!

・自社の顧客体験を刷新し、売上最大化を実現したい経営者や事業責任者の方
・最新のデジタルトランスフォーメーション、生成AI、消費者データ活用など、革新的なCX事例に興味をお持ちのマーケティング担当者
・企業の顧客接点やサービス設計を再構築し、新たな価値創造を模索しているCX・イノベーション推進者
・最新の顧客体験ソリューションや実践事例を通じて、自社の取り組みに活かしたい方


▍お問い合わせ

株式会社ニューピークス
SPEAKS事務局
info_speaks@newpeaks.co.jp

▍株式会社ニューピークスとは

ニューピークスは「しくみとしかけで、ビジネスを革新する」をテーマに、イベントマーケティングを

アップデートする各種サービスを展開しています。

HP:https://newpeaks-biz.com/

・イベント開催を企画~開催まで一気通貫で支援するサービス「NEWSTREAM」

https://www.newpeaks.co.jp/newstream/

すべての画像


ビジネスカテゴリ
マーケティング・リサーチ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ニューピークス

7フォロワー

RSS
URL
https://www.newpeaks.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区代々木3-24-3 西新宿梅村ビル 8階
電話番号
-
代表者名
小林 慶嗣
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2018年10月