クラウドコンタクトセンターシステム「TramOneCloud CXi」のwebサイトを公開
中小企業向けの発展促進と新たなDX提供へ - 「TramOneCloud CXi」がオムニチャネル機能を備え、リアルタイムデータ分析とセキュリティ対策を強化したクラウドコールセンターシステムを提供開始
トラムシステム株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:梶田 幸宏 以下トラムシステム)は、クラウドコンタクトセンターシステム「TramOneCloud CXi」のサービス提供開始に伴い、webサイト(https://tramsystem.co.jp/ccaas/)を2024年1月29日(月)に公開しました。これにより、中小企業のさらなる発展・成長を後押しし、新たなDX提供を目指してまいります。
<TramOneCloud CXi概要>
「TramOneCloud CXi」は、中小企業向けクラウドコールセンターシステムとして、オムニチャネル機能を備え、電話、メール、チャット、SMS、そしてソーシャルメディアといった複数のコミュニケーションチャネルを一元管理し、顧客とのスムーズなつながりを実現します。
このシステムにより、リアルタイムのデータ分析と顧客情報の活用による、顧客満足度の向上と企業の業績向上を実現します。さらに、使いやすさと柔軟性を兼ね備えたインターフェースが、効率的な業務遂行を支援します。機器設置の必要がないフルクラウド体系での導入も可能です。セキュリティ面でも万全を期し、顧客情報や企業データを確実に保護します。
「TramOneCloud CXi」は、中小企業の成功を支え、競争の激しい市場での強力なパートナーとなることを約束します。
<TramOneCloud CXi webサイト>
https://tramsystem.co.jp/ccaas/
トラムシステム株式会社について
2006年にビジネスホンの販売・施工会社として設立されたトラムシステムは、変化するユーザーニーズや社会環境に対応し、音声通話サービスを中心としたクラウドサービスを展開しています。
トラムシステムの特徴は、ユーザーのニーズに応え、クラウドサービス導入のビジネス的・経済的メリットを明確化し、ワンストップの利便性を提供します。
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