【アーカイブ動画公開のお知らせ】月商1000万超ショップの戦略設計からバックヤード体制構築手法を徹底解説
4社共催セミナー:株式会社マクロジ、株式会社ネットショップ支援室、株式会社アーツ、マーケティングアソシエーション株式会社
アーカイブ動画はこちらから:
https://ma-inc.jp/seminar/cos-28/?utm_source=prtimes&utm_medium=press
この動画で分かること
● 多店舗展開での新規顧客獲得から売上最大化に向けたバックヤード効率化手法
● 各モールやサイトごとの特長を踏まえた戦略設計
● 業務効率化・売り上げ拡大に向けた体制作り
● 自社で発送業務を行うと起こりやすい問題と解決策
● 月商1000万超えのショップを目指すためのヒント
こんな方におすすめ
● アウトソースに興味のある方
● ネットショップ運営の効率化のコツを知りたい方
● 受注処理、顧客対応、発送業務に関して課題をお持ちの方
● 多店舗展開をしている方、これから検討している方
● ネットショップの販売戦略設計に課題をお持ちの方
アーカイブ動画はこちらから:
https://ma-inc.jp/seminar/cos-28/?utm_source=prtimes&utm_medium=press
各社の主なトピック
株式会社マクロジ | ECモールで売上を拡大するために大切な施策 |
株式会社ネットショップ支援室 | 自社ECサイト+複数モール+CRM施策で売上を伸ばす方法 |
マーケティングアソシエーション株式会社 | 受注処理・顧客対応を効率化する方法、アウトソースするメリット |
株式会社アーツ | 物流設計とは~事業計画×倉庫選定×コスト~ |
講師の紹介
▼株式会社マクロジ ソリューションコンサルティング部 部長 青桺諒亮
2014年に大手上場企業に入社し、法人向けにコスト削減を中心としたソリューション営業に従事。入社後1年で管理職へ昇格し、6年間で300社以上を支援。
2020年にWEB制作会社起業を経て、2021年マクロジに入社。クライアントの課題解決、売上拡大を目的に様々なジャンルで支援している。
▼株式会社ネットショップ支援室 ソリューション営業部 コンサルタント 山本航
2022年にネットショップ支援室に入社。入社当初はカスタマーサクセスとしてクライアントと一番近い立場で運営支援に従事。
フロントからバックの業務まで提案・サポートできる知識を活かし、2023年からはD2Cリピートカート『楽楽リピ―ト』の営業として事業者の課題解決に注力している。
▼マーケティングアソシエーション株式会社 営業部 営業二課 永合愛
教育、金融業界、アパレル業界の営業・販売職を経てマーケティングアソシエーションに入社。
これまでの顧客対応経験を活かしながら、営業としてクライアントに寄り添ったコールセンターサービスを提案。
また、代理店担当としてEC・通販業界の各社とのコミュニケーション窓口を担当し、セミナーの運営企画など幅広い業務を担当する。
▼株式会社アーツ 物流支援事業部 営業 下賀涼平
株式会社アーツの営業として、商流・物流両方の課題に対し向き合いEC事業者にとって最適な物流設計を日々提案している。
アーカイブ動画はこちらから:
https://ma-inc.jp/seminar/cos-28/?utm_source=prtimes&utm_medium=press
会社概要
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」:https://makasete-ec.jp/naruhodo/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像