【kintone×商談AI】成果の出る電話アウトバウンド営業DXに関するホワイトペーパーを無料公開
アポ化率8倍以上を達成した事例をご紹介
手当たり次第になりがちなアウトバウンドコールで、営業スキルを持たないメンバーでも、いかに効率良くアポイント獲得をできるかが大きな課題になっています。当ホワイトペーパーでは、アウトバウンドコールで直面する会話の問題における下記課題にアプローチします。
【この資料で解決する課題】
アポイントが取れる人と取れない人がいる
トークスクリプトが問題なのか、電話リストが問題なのか、切り分けたい
CRMにkintoneを統合しているが、架電状況の記録が入力者の裁量に依存している
【こんな方におススメ】
顧客等、外部との会話で言った言わない問題がある方
会話の状況共有を全自動/スピーディーにしたい方
スマートフォンで仕事の電話をする方
kintoneやsalesforceなどのCRMを効率良く運用した方
ホワイトペーパー「【kintone×商談AI】成果の出る電話アウトバウンド営業DX」についてはこちら
https://frontagent.umeecorp.com/whitepaper/kintone-outbound-dm/
コンテンツ紹介
01. はじめに
02. 企業紹介
03. 導入前の課題
・リード顧客への架電で何をすればアポ数・アポ化率がアップするのか分からない
・kintoneを導入しているが、データ管理できていない
04. 導入後の変化
05. Front Agentの詳細
「Front Agent®」について
「 Front Agent®」は、オンライン会議と電話対応時の会話から自動文字起こしと成功パターンの解析を行い、会話のアシストAI化する商談アシストプラットフォームです。
また、「Front Agent®」はサイボウズオフィシャルパートナー認定ツールです。
トップセールスの商談ノウハウをテキストを入力するだけでアシストAI化でき、ZoomやGoogle meetなどのオンライン会議や電話での実際の商談中に「Front Agent®」が営業担当者に対して対応方針をアドバイスします。
kintoneと連携することで、音声議事録をkintoneへ自動で記録など、さまざまなRPAを実現します。
https://umeecorp.com/press/frontagent-kintone-pr230516/
さらに、会話の具体的な流れを可視化する会話ヒートマップ™(特許出願中)により商談の成功パターンを解析でき、データドリブンな営業戦略を実現しました。
□Umee Technologies(ユミーテクノロジーズ)について
会話をリアルタイムに支援する人協調型AI・自然言語処理の研究、ソリューションへの落とし込みを専門領域とし、「話術の視覚インストール時代」の実現を目指しています。
Umee Technologiesは国立大学法人 電気通信大学認定スタートアップです。
会社名 :Umee Techonologies株式会社
代表者 :代表取締役社長 新納弘崇
所在地 :〒182-8585 東京都調布市調布ヶ丘1-5-1 国立大学法人電気通信大学内
設立日 :2019年5月
事業内容:・AI商談アシストプラットフォーム「Front Agent®」の開発・販売
・会話心理モデル構築及び嗜好性情報提案エンジン「Deep Insight Engine™」の研究開発
・フルスタック開発支援およびコンサルティング
【Copyright/商標】
※ 記載の会社名および製品名は、各社の登録商標および商標です。
※ 本プレスリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問合せ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像