【先着100名まで期間延長&対象ECサイト3ブランド追加】熱狂的ファンを作る接客チャット「チャネルトーク」が「おうちでショッピングを満喫しようキャンペーン」を開催中
対象のECサイトにてチャット接客を体験された方に、最大2,000円のAmazonギフト券をプレゼント
熱狂的ファンをつくる接客チャット「チャネルトーク」(株式会社Channel Corporation、所在地:東京都新宿区、CCO:坂本彩、以下「チャネルトーク」)は、対象のECサイトにてチャット接客を体験された方から先着で30名様に500円分、また商品を購入された方から先着で70名様に2,000円分のAmazonギフト券をプレゼントする「おうちでショッピングを満喫しようキャンペーン」を4/28(水)より開始しております。
緊急事態宣言の延長に伴い、本キャンペーンの延長を決定致しました。また、キャンペーンに参画していた「ALL YOURS」「KIBACOWORKS」「クロシェ」「蝶結び」「Chuu」「TRiCERA ART」「MAMORIO」に加え、新たに「ozie」「シェフレピ」「BAMBOO SHOOTS」の3社がキャンペーンの対象となり、対象サイトは合計10社となります。外出が難しい中、ひとりでも多くのお客様に、ECサイトでのチャット接客により、オンラインショッピングを満喫していただきたいと考えております。
緊急事態宣言の延長に伴い、本キャンペーンの延長を決定致しました。また、キャンペーンに参画していた「ALL YOURS」「KIBACOWORKS」「クロシェ」「蝶結び」「Chuu」「TRiCERA ART」「MAMORIO」に加え、新たに「ozie」「シェフレピ」「BAMBOO SHOOTS」の3社がキャンペーンの対象となり、対象サイトは合計10社となります。外出が難しい中、ひとりでも多くのお客様に、ECサイトでのチャット接客により、オンラインショッピングを満喫していただきたいと考えております。
■特設ページはこちら(キャンペーン概要も確認できます)
https://contents-jp.channel.io/chat-campaign
■対象のECサイト(追加企業のみ紹介・あいうえお順)
・ozie│オジエ
ECサイト:https://www.ozie.co.jp/
店舗紹介:創業1924年のワイシャツメーカーが運営。ノーネクタイ専用のワイシャツ=イタリアンカラーシャツがショップ一押しです。
ozie 柳田さんより一言メッセージ:
柳田さん『ワイシャツの場合、サイズ選びが難しいですよね!サイズ感に関してご不安な点等ございましたら、お気軽にご相談ください。また衿型や素材バリエーションが多いのがozie│オジエの特徴。前職バーニーズニューヨークに勤めていた店長が生地やシャツ選びに関するご質問にお答えします!』
・シェフレピ
ECサイト:https://chefrepi.com/
店舗紹介:動画付きレシピ解説で、伝わりにくいシェフの絶妙な手技を学べる、料理好きにピッタリのスタディ型ミールキットサービス。
シェフレピ 阿部さんより一言メッセージ:
阿部さん『料理の難易度や必要な調理器具など、疑問点が多々あるかと思います! チャット接客を通して、不安の解消や料理選びの後押しをしていきたいです! 「珍しい食材にチャレンジしたいけど、おすすめは?」、「自信がないけど、チャンレンジできる料理はありますか?」など気軽にご質問ください!』
・BAMBOO SHOOTS
ECサイト:https://www.bambooshoots.co.jp/
店舗紹介:1998年 東京 中目黒にオープン。「ファッションとアウトドアのクロスオーバー」をテーマにしたセレクトショップ。
BAMBOO SHOOTS 橋本さんより一言メッセージ:
橋本さん『中目黒のお店スタッフが皆様からの質問にお答えします。気になるサイズ感や、素材について、さらにはお手入れ方法まで。お店でのやり取りをそのままチャットでもお伝えできればと考えています。何でもお気軽に相談してみてください。』
■キャンペーン概要
期間 | 2021年4月28日(水) 12:00〜 先着100名到達まで |
内容 | ①対象のECサイトにてチャット接客を体験された方から先着で30名様に500円分のAmazonギフト券をプレゼント ②対象のECサイトにてチャット接客を体験し、商品を2,000円分以上購入をされた方から先着で70名様に2,000円分のAmazonギフト券をプレゼント |
応募方法 | 以下、簡単3ステップを行った方がプレゼント対象となります。 ①対象のECサイトにて、チャットでお問い合わせをして接客を受ける。 ②チャット接客のやり取りをキャプチャし、以下のハッシュタグとともにチャット接客の感想をSNSで投稿する。 「#はじめてのチャット接客」 ③以下URLのアンケートに回答。(対象のECサイトで2,000円以上購入をされた方は購入したことと、購入した商品がわかる画像をアンケートにて添付していただくことで2,000円分プレゼントへの応募とさせていただきます。) https://forms.gle/pgSdHdvoxMtL9Hfp8 |
プレゼント付与の時期と方法 | 5/7(金)までにご応募いただいた方には5/18(火)までに、それ以降にご応募いただいた方には順次、メールにてAmazonギフト券のリンクをお送り致します。 |
留意事項 | ・キャンペーン参加条件を満たしていない場合は、ギフト券が付与されない場合がございます。 ・キャンペーン内容は予告なく変更になる場合がございます。 ・購入代金の合計が2,000円未満の場合は500円分プレゼントへの応募となります。(購入代金は、送料も含みます。) ・プレゼント付与は1名様あたり、1回までとさせていただきます。 ・本キャンペーンは株式会社Channel Corporationによる提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせは以下よりお願い致します。 https://channel.io/ja |
■開催背景・本キャンペーンへの想い・他参加企業の紹介などは、前回のプレスリリースをご確認ください
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000029184.html
【チャネルトークについて】
チャネルトークは「ビジネスの”持続可能な成長”をサポート」することをミッションに、その成長の原動力である「顧客」とビジネスをつなぐ「熱狂的ファンを作る接客チャット」です。現在、ECを中心に46,000サイトに導入されています。従来の受動的に顧客の問題を解決するカスタマーサポートにとどまらず、より積極的に顧客体験向上や接客、顧客管理(CRM)、ブランディング、ファン作りを行うカスタマーサクセスとしても活用できます。
【導入事例(一部)】
EC/D2Cを中心に46,000サイトに導入
・yutori:https://9090s.store/
・john masters organics:https://www.johnmasters.jp/
・TriCERA:https://www.tricera.net/
・louren:https://louren.jp/
・Randeboo:https://randeboo.shop/
・chuu:https://chuu.jp/
・Cottea:https://www.cottea.jp/
・POCHER:https://pocher.store/
・ALL YOURS:https://allyours.jp/
▼導入事例インタビュー
https://channel.io/ja/blog/tag/user-voice
【1分半でわかるチャネルトーク概要】
https://youtu.be/WZshb_74ve0
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