バーチャレクス・コンサルティング 「第16回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2015 in 東京」ブース出展ならびにセミナー講演のお知らせ
新バージョン登場!コールセンターCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」のデモ紹介あり
コールセンター運営のノウハウが凝縮されたバーチャレクス・コンサルティングのCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」。待望の新バージョンが登場します。コールセンター運営の更なる効率化と質の向上を目指し、ユニファイドコミュニケーションやオムニチャネル対応、他システムの連携やレポート機能の強化を実施しました。「第16回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2015 in 東京」にてデモのご紹介をいたしますので、ぜひご来場ください。
バーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山栄樹、以下バーチャレクス・コンサルティング)は今年も、11月12日(木)・11月13日(金)の2日間にわたり池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターで開催される「第16回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2015 in 東京」に出展いたします。
バーチャレクス・コンサルティングは「コンサルティング」、「テクノロジー」、「アウトソーシング」の3つをコアサービスと位置づけ、設立以来培ってきた自社でのコールセンター運営経験を活かし、流通、金融、通信、サービス、医療、メーカー、教育、情報産業等多岐にわたる業種・業態のCRM(顧客との関係)構築をご支援してまいりました。事業開始段階の企画から現状打開のためのコンサルティング、それに伴い必要なマーケティング施策、システム導入のアドバイスや開発、事業開始・変革後の人材、システム保守を含む具体的な運用まで、ニーズに合わせたフレキシブルなサービス提供をしております。
本展示会では、コールセンターやカスタマーサポート向けCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)(※)」の最新バージョン「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」をご紹介予定です。inspirX 5はコールセンター運営の更なる効率化と質の向上を目指し、ユニファイドコミュニケーション対応やオムニチャネル対応、他システムとの連携やレポート機能の強化に重点をおいて開発されています。従来からのオンプレミスによる導入に加え、当社が管理するインフラ基盤でのクラウドサービスとして提供することも可能です。TCO(総保有コスト)低減やシステムの月額費用化が絶対条件となるご利用企業のニーズ対応には最適です。12月上旬のリリースに向け、先行販売予約も開始しております。この機会にぜひデモで使用感をお試しください。展示会最終日には、「ユニファイド対応やオムニチャネル化を促進する次世代CCソリューション『インスピーリ5&クラウド』のご紹介」と題してワークショップも行います。
また、当社ビジネスプロセスアウトソーシング本部でも、昨年に引き続きBPOセミナーで講演させていただきます。「明日から実践できる!現場SVによるメンタルヘルスケア~採用難!法改正対応!知らないと損するスタッフマネジメント手法~」と題して、長年高品質のコールセンター運営を維持してきた弊社ならではの手法をご紹介いたします。
皆様の当社ブース、セミナー、ワークショップへのご来場を心よりお待ちしております!
※inspirX(インスピーリ)はコールセンターをはじめ様々なチャネルから寄せられるお客様とのやりとりを一元管理し、顧客の声の蓄積・活用を支援するソフトウェアです。inspirX詳細については http://inspirx.jp/ をご覧ください。
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【バーチャレクス・コンサルティング 出展ブース番号】2C-2
ご紹介予定ソリューション・キャンペーン
●コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」の最新バージョン 5
●BPOソリューション
●期間限定で先着20社様にご提供!コールセンター無料診断キャンペーン
展示会詳細について:http://www.callcenter-japan.com/tokyo/
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【バーチャレクス・コンサルティング BPOセミナー詳細】
日 時 : 2015年11月12日(木) 16:00-16:45
会 場 : 展示会場内 3階 セミナー会場E
講演タイトル : 明日から実践できる!現場SVによるメンタルヘルスケア~採用難!法改正対応!知らないと損するスタッフマネジメント手法~
定 員 : 100名 ※定員に達し次第締め切らせていただきます。
受講申込方法 : https://www.callcenter-japan.com/tokyo/bpo/#day01
※競合するサービスをお持ちの企業様のご入場はお断りする場合もございますので、予めご了承ください。
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【バーチャレクス・コンサルティング ワークショップ詳細】
日 時 : 2015年11月13日(金) 11:45-12:15
会 場 : 展示会場内 2階 セミナー会場C
講演タイトル : ユニファイド対応やオムニチャネル化を促進する次世代CCソリューション「インスピーリ5&クラウド」のご紹介
定 員 : 60名
受講申込方法 : ワークショップ開始前までにセミナー会場前までお越しください。
※当日ご来場いただいた方の中から先着順となり、定員に達し次第締め切らせていただきます。事前申し込みは弊社でも主催者側でも行っておりません。予めご了承ください。
※受付でお名刺を頂戴いたしますので、参加ご希望の方はお名刺をご持参ください。また、競合する製品をお持ちの企業様のご入場はお断りする場合もございますので、予めご了承ください。
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バーチャレクス・コンサルティングは「コンサルティング」、「テクノロジー」、「アウトソーシング」の3つをコアサービスと位置づけ、設立以来培ってきた自社でのコールセンター運営経験を活かし、流通、金融、通信、サービス、医療、メーカー、教育、情報産業等多岐にわたる業種・業態のCRM(顧客との関係)構築をご支援してまいりました。事業開始段階の企画から現状打開のためのコンサルティング、それに伴い必要なマーケティング施策、システム導入のアドバイスや開発、事業開始・変革後の人材、システム保守を含む具体的な運用まで、ニーズに合わせたフレキシブルなサービス提供をしております。
本展示会では、コールセンターやカスタマーサポート向けCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)(※)」の最新バージョン「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」をご紹介予定です。inspirX 5はコールセンター運営の更なる効率化と質の向上を目指し、ユニファイドコミュニケーション対応やオムニチャネル対応、他システムとの連携やレポート機能の強化に重点をおいて開発されています。従来からのオンプレミスによる導入に加え、当社が管理するインフラ基盤でのクラウドサービスとして提供することも可能です。TCO(総保有コスト)低減やシステムの月額費用化が絶対条件となるご利用企業のニーズ対応には最適です。12月上旬のリリースに向け、先行販売予約も開始しております。この機会にぜひデモで使用感をお試しください。展示会最終日には、「ユニファイド対応やオムニチャネル化を促進する次世代CCソリューション『インスピーリ5&クラウド』のご紹介」と題してワークショップも行います。
また、当社ビジネスプロセスアウトソーシング本部でも、昨年に引き続きBPOセミナーで講演させていただきます。「明日から実践できる!現場SVによるメンタルヘルスケア~採用難!法改正対応!知らないと損するスタッフマネジメント手法~」と題して、長年高品質のコールセンター運営を維持してきた弊社ならではの手法をご紹介いたします。
皆様の当社ブース、セミナー、ワークショップへのご来場を心よりお待ちしております!
※inspirX(インスピーリ)はコールセンターをはじめ様々なチャネルから寄せられるお客様とのやりとりを一元管理し、顧客の声の蓄積・活用を支援するソフトウェアです。inspirX詳細については http://inspirx.jp/ をご覧ください。
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【バーチャレクス・コンサルティング 出展ブース番号】2C-2
ご紹介予定ソリューション・キャンペーン
●コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」の最新バージョン 5
●BPOソリューション
●期間限定で先着20社様にご提供!コールセンター無料診断キャンペーン
展示会詳細について:http://www.callcenter-japan.com/tokyo/
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【バーチャレクス・コンサルティング BPOセミナー詳細】
日 時 : 2015年11月12日(木) 16:00-16:45
会 場 : 展示会場内 3階 セミナー会場E
講演タイトル : 明日から実践できる!現場SVによるメンタルヘルスケア~採用難!法改正対応!知らないと損するスタッフマネジメント手法~
定 員 : 100名 ※定員に達し次第締め切らせていただきます。
受講申込方法 : https://www.callcenter-japan.com/tokyo/bpo/#day01
※競合するサービスをお持ちの企業様のご入場はお断りする場合もございますので、予めご了承ください。
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【バーチャレクス・コンサルティング ワークショップ詳細】
日 時 : 2015年11月13日(金) 11:45-12:15
会 場 : 展示会場内 2階 セミナー会場C
講演タイトル : ユニファイド対応やオムニチャネル化を促進する次世代CCソリューション「インスピーリ5&クラウド」のご紹介
定 員 : 60名
受講申込方法 : ワークショップ開始前までにセミナー会場前までお越しください。
※当日ご来場いただいた方の中から先着順となり、定員に達し次第締め切らせていただきます。事前申し込みは弊社でも主催者側でも行っておりません。予めご了承ください。
※受付でお名刺を頂戴いたしますので、参加ご希望の方はお名刺をご持参ください。また、競合する製品をお持ちの企業様のご入場はお断りする場合もございますので、予めご了承ください。
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