【無料資料ダウンロード!】新人が電話対応を習得するまで3カ月!?即戦力が欲しいときの解決策
■本資料作成の背景と目的
コールセンターや電話代行サービス利用においてどの会社に依頼すればいいのかわからない、何が違うのかサービスの違いがわからないことが数多くあります。そのような中で、新人が電話対応を習得するまで3カ月!?即戦力が欲しいときの解決策について本資料では無料で公開して、自社にあったサービスを選択できるような手がかりになれば幸いです。
以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp02-dl/
■資料内容
タイトル|新人が電話対応を習得するまで3カ月!?即戦力が欲しいときの解決策と䛿
1. 基礎的な電話対応を習得するのに必要な期間..............4
2.研修に時間と費用をかけられない職場で䛿................ 5
3.時代の変化で電話対応の在り方が変わった .............. 6-7
電話対応に苦手意識をもつ人が増えて、教育がより困難に................6
「電話䛿新人が出るもの」䛿もう通用しない ............................ 7
4. 電話対応の即戦力確保に䛿電話代行 ......................8-9
5. ボンズの電話代行なら ....................................10-11
■このような方におすすめ
電話対応オペレーターの即戦力が今すぐ欲しい
電話対応品質を長期的に上げたい
電話代行を利用して解決する方法
■ダウンロード方法
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【サイトURL】
■ボンズコミュニケーション公式サイト
(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)
【会社概要】
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月24日
主要業務:コールセンター代行事業
DX化サポートコンサルティング事業
通信販売事業
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