【電話対応 無料トライアル実施中!】24時間電話応対可能!「AirCall24」の利用方法とは?
■本資料作成の背景と目的
コールセンターや電話代行サービス利用においてどの会社に依頼すればいいのかわからない、何が違うのかサービスの違いがわからないことが数多くあります。そのような中で、新サービスAirCall24の無料トライアルキャンペーンをリリース致しましたことを報告いたします。
以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp07-dl/
■資料内容
タイトル|はじめての AirCall24 AirCall24の導入から利用開始まで
サービスの仕組み
サービスの利用方法
応答内容を選ぶ
通知方法を選ぶ
社内への通知後の対応方法を確認する
対応プランを選ぶ
申し込みに必要なものを確認する
申し込み
申し込み内容の確認・締結
転送設定
カスタマイズ機能
期間限定キャンペーン
申し込み・問い合わせ
■このような方におすすめ
取り次がれたがうまくアポイントにならない
取り次ぎを行う場合の悩ませる課題と解決策を知りたい
品質の高いオペレーターやコールセンターを構築したい
電話代行で解決する方法とは
■ダウンロード方法
・ 以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp07-dl/
今なら電話代行サービスの2週間無料トライアルキャンペーンを実施中!
ぜひこの機会にお問い合わせください。
https://bonz-c.co.jp/aircall24new/#contact
【サイトURL】
■ボンズコミュニケーション公式サイト
(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)
【会社概要】
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月24日
主要業務:コールセンター代行事業
DX化サポートコンサルティング事業
通信販売事業
すべての画像