NICE、フロスト&サリバンの「2023年顧客価値リーダーシップ賞」を受賞
NICEが北米のAIを活用したワークフォース最適化業界でクラス最高と大手アナリストに評価される
AIを活用したセルフサービスとオペレーター支援型CXソフトウェアの世界的リーダーであるNICE (Nasdaq: NICE、日本法人 ナイスジャパン株式会社 社長 オリビエ・ジオレット) は、フロスト&サリバンの「2023年顧客価値リーダーシップ賞」を受賞したと発表しました。フロスト&サリバンは、NICEは1986年の創業以来、トップクラスのイノベーターであり、現在ではコンタクトセンターから企業全体に及ぶ豊富なレガシーと目的に応じたEnlighten AIソリューションでCCaaS業界をリードしていると評価しました。
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https://get.nice.com/2023-Frost-Sullivan-Customer-Value-Award-AI.html
フロスト&サリバンは、組織は常に進化する市場のニーズに深く適応してきたNICEの包括的なロードマップから恩恵を受けていると述べています。さらに、NICEが他社に先駆けてプロセス自動化のコンセプトを確立し、現在では、NICEの顧客はビジネス全体のプロセスを自動化することで、時間とコストを節約しながら、カスタマー・エクスペリエンス(CX)と従業員エクスペリエンス(EX)を高めることができていると強調しています。
フロスト&サリバンは、NICE の確立された AI プラットフォームである Enlighten を評価しました。Enlighten は、最新の生成 AI テクノロジーと、数十億の CX インタラクションでトレーニングされた専用 AI モデルを活用して、消費者、従業員、監督者、CX リーダーのニーズに直接応え、卓越したビジネス成果を促進しています。さらに、NICEのEnlighten Copilotソリューションが、従業員やCXリーダーが何層ものデータを検索することなく、関連情報やインサイトに即座にアクセスし、最優先のタスクに直接アクションを起こすことを可能にしていると評価しました。
フロスト&サリバンはまた、NICEの先駆的なソリューションであるTrue to Interval (TTI)を高く評価しました。TTIは、同期および非同期のインタラクションに対する人材ニーズの管理を可能にする画期的なソリューションです。TTIは、デジタルインタラクションの中断しやすい性質を考慮し、インタラクションが混在する環境において、より正確な予測、スケジューリング、レポーティングを可能にします。
「NICEは約40年にわたり、一貫して市場の変化に対応し、顧客のニーズに応え、急速に変化するコンタクトセンター業界の最前線に立ち続けるために、ソリューションポートフォリオを拡大・充実させてきました。研究開発への堅実な投資、特にEnlighten AIを進化させるための投資と、熱心な買収戦略により、NICE はイノベーションリーダーとしての地位を確立し、市場をリードする最先端のテクノロジーで次世代の CX と EX を推進しています」と、フロスト&サリバンのCX プラクティス担当シニア インダストリー ディレクターであるナンシー・ジャミソン(Nancy Jamison)氏は述べています。
フロスト&サリバンはまた、NICE の好調な財務実績にも言及し、クラウドの力強い成長が NICE の成功の大きな部分を占めていると述べています。
NICEのCX部門のプレジデントであるバリー・クーパー(Barry Cooper) は次のように述べています。「NICEは、お客様の最も重要なニーズに対応するソリューションを提供することに尽力しています。私たちは未来を予測し、競合他社よりもはるかに早く新しい画期的なイノベーションを展開しています。NICEのCX AIの進歩はその好例です。NICE Enlighten Copilotは、従業員とCXリーダーが卓越したCXとEXを推進する方法を完全に変革しました。私たちはフロスト&サリバンからこの栄誉を獲得したことを誇りに思っており、これは私たちが NICE で達成し続けていることの真の証です」
NICEについて:
NICE(NASDAQ:NICE)は、企業が構造化および非構造化データの高度なアナリティクスによってよりスマートな判断をできるよう、クラウドおよびオンプレミスのエンタープライズソフトウェアソリューションを提供する世界的リーダーです。NICEは、あらゆる規模の企業におけるより良いカスタマーサービス、コンプライアンスの確保、金融犯罪の阻止、人の保護を支援します。NICEのソリューションはフォーチュン100企業の85社を含め、150ヶ国以上にわたる2万5,000社以上の組織で利用されています。
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商標について:NICEおよびNICEロゴは、NICE Ltdの商標または登録商標です。その他すべてのマークは、それぞれの所有者の商標です。 NICEの商標の完全なリストについては、http://www.nice.com/nice-trademarksを参照してください。
将来の見通しに関する記述:
本プレスリリースには、1995 年米国民事訴訟改革法で定義する「将来性の見通しに関する記述」に該当する情報が含まれます。将来性の見通しに関する記述は、NICE Ltd.(以下「当社」)経営陣による現在の意見、予想、仮定に基づくものです。将来性の見通しに関する記述は、英文において“believe”、 “expect”、 “seek”、 “may”、 “will”、 “intend”、 “should”、 “project”、 “anticipate”、 “plan”または同様の語で記述されています。将来予想に関する記述は、当社の事業の将来、将来の計画や戦略、予測、予想される出来事や傾向、経済その他の将来の状況に関する当社の経営陣の現在の考え、期待及び仮定に基づくものです。将来予想に関する記述の例としては、当社の売上や利益に関するガイダンス、クラウド、アナリティクス、人工知能事業の成長などが挙げられます。
将来予想に関する記述は、本質的に重要な経済的、競争的、その他の不確実性および偶発的な要因の影響を受け、その多くは 経営陣の管理能力を超えています。当社は、これらの記述は将来の業績を保証するものではなく、投資家はこれらの記述を過度に信頼しないように注意してください。実際の業績は、さまざまな要素により、これら業績見通しとは大きく異なる結果となりうることをご承知おきください。これらの要因には、経済・事業環境の変化に伴うリスク、競争、当社の成長戦略の成功、当社のクラウド型SaaS事業の成功と成長、追加買収の実施または買収した事業、製品、技術および人材の効果的な統合の難しさ、当社が第三者のクラウドコンピューティングプラットフォームプロバイダ、ホスティング施設およびサービスパートナーに依存していることなどがありますが、これらに限定されるものではありません。クラウド・コンピューティング・プラットフォーム・プロバイダー、ホスティング施設およびサービスパートナーへの依存、急速に変化する技術、当社に対するサイバー・セキュリティ攻撃またはその他のセキュリティ侵害、当社の事業に影響を与えるプライバシーに関する懸念および法律、通貨為替レートおよび金利の変動、当社のグローバル事業から生じる追加の税負債の影響、COVID-19に関する不確実性および当社が米国証券取引委員会に提出する書類に記載されているその他のさまざまな要因および不確実性。 米国証券取引委員会(SEC)への提出書類で説明されているその他の様々な要因及び不確実性があります。
当社の将来の業績に影響を与えうるこれら の要因および不確実性についての追加情報については、当社の最新の年次報告書(フォーム 20-F)および SEC へのその他の提出書類の中の「リスク要因」の項を注意深くご覧いただくようお願いします。本プレスリリースに含まれる将来の見通しに関する記述は、本書の日付時点のものであり、当社は、新しい情報、将来の進展またはその他の結果にかかわらず、法律で義務付けられる場合を除き、これらを更新または修正する義務を負うものではありません。
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