世界最大のクルーズ運航会社グループのカーニバルUKが CCaaSの音声、デジタル、CX AIを統合したNICE CXoneのプラットフォームをフル活用-ゲストエクスペリエンスに革命を起こす- 2024年3月22日 11時00分 ナイスジャパン株式会社
【日本初】スマホに特化したクラウド型コンタクトセンターソリューション「UJET」をKDDIウェブコミュニケーションズが提供開始 2024年3月14日 10時00分 株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ
東京池袋で開催の「CC/CRMデモ&コンファレンス東京」において、トラムシステム株式会社が登壇し、最新のコンタクトセンター技術に関する講演とハウスセミナーを開催 2023年11月8日 10時00分 トラムシステム株式会社
Vonage、ガートナー社のマジック・クアドラントCommunications Platform as a Service(CPaaS)部門でリーダーとして位置付け 2023年10月17日 11時00分 Vonage Japan 合同会社
NICE、9年連続「2023 Gartner® Magic Quadrant™ for Contact Center as a Service」でリーダーに認定 2023年9月1日 11時00分 ナイスジャパン株式会社
クラウドPBX「TramOneCloud」を展開するトラムシステム株式会社がコンタクトセンターシステムのラインナップにNICE社のCX-ONEを追加 2023年8月31日 10時20分 トラムシステム株式会社
世界最大のクルーズ運航会社グループのカーニバルUKが CCaaSの音声、デジタル、CX AIを統合したNICE CXoneのプラットフォームをフル活用-ゲストエクスペリエンスに革命を起こす- 2024年3月22日 11時00分 ナイスジャパン株式会社
【日本初】スマホに特化したクラウド型コンタクトセンターソリューション「UJET」をKDDIウェブコミュニケーションズが提供開始 2024年3月14日 10時00分 株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ
東京池袋で開催の「CC/CRMデモ&コンファレンス東京」において、トラムシステム株式会社が登壇し、最新のコンタクトセンター技術に関する講演とハウスセミナーを開催 2023年11月8日 10時00分 トラムシステム株式会社
Vonage、ガートナー社のマジック・クアドラントCommunications Platform as a Service(CPaaS)部門でリーダーとして位置付け 2023年10月17日 11時00分 Vonage Japan 合同会社
NICE、9年連続「2023 Gartner® Magic Quadrant™ for Contact Center as a Service」でリーダーに認定 2023年9月1日 11時00分 ナイスジャパン株式会社
クラウドPBX「TramOneCloud」を展開するトラムシステム株式会社がコンタクトセンターシステムのラインナップにNICE社のCX-ONEを追加 2023年8月31日 10時20分 トラムシステム株式会社