【8月3日(木)14時~】回答生成AIはCSでは使えない!?顧客対応でChatGPTを活用する方法!ウェビナー開催のお知らせ
MediaTalkGAIで、AIチャットボットをもっと手軽に簡単に。
▼セミナーの詳細・申し込みページ
8月3日(木)14:00~15:00 ※ZOOM開催
https://us02web.zoom.us/webinar/register/9616898085039/WN_tde0wMtnQk-5vjOmD4B5pg
▼AIチャットボットをもっと手軽に簡単に「MediaTalkGAI(メディアトークジーエーアイ)」
https://mediatalkgai.studio.site/
▼GPTベースの会話AI構築プラットフォーム「miibo(ミーボ)」
ウェビナー概要/登壇者紹介
回答生成AIはCSでは使えない!?顧客対応でChatGPTを活用する方法!
8月3日(木)14:00~15:00 ※ZOOM開催
https://us02web.zoom.us/webinar/register/9616898085039/WN_tde0wMtnQk-5vjOmD4B5pg
「回答生成AIって、カスタマーサポートの顧客対応では使えないよね」
ChatGPT登場以降、ハルシネーション問題などを中心に活発にこのような議論がされています。
今回のウェビナーでは、カスタマーサポートにおけるAIの活用を「回答生成」に着目して、
回答生成AIチャットボットベンダー2社(株式会社miibo、メディアリンク株式会社)で、
本当に使えないのか?実際に使うとどんな効果があるのか?など、徹底的に語ります。
日々進化するAIとカスタマーサポートの未来について、興味のある方は是非ご参加ください!
【登壇者】
株式会社miibo代表取締役社長
会話型AI領域の開発に10年以上に渡って取り組む。
ヤフー株式会社でソフトウェアエンジニアのキャリアをスタートし、その後様々な企業でソフトウェア開発に従事。サラリーマンエンジニアをする傍ら、個人で2020年にmiiboをローンチし、2023年に法人化。
【登壇者】
メディアリンク株式会社 AI推進部 担当マネージャー
1992年、宮城県出身。2014年新卒入社で人材派遣の営業担当として、デスクワーク・オペレーター・技術職などの候補者選考/紹介/就業後フォロー業務へ東京・大阪で計6年従事。2020年メディアリンク株式会社へ中途入社。現在は、ChatGPT連携AIチャットボット「MediaTalkGAI」事業を担当。
▼こんな人におすすめ
・カスタマーサポート/コールセンターで回答生成AIを活用したい方
・カスタマーサポート/コールセンター部門に所属している方
・GPTベースのチャットボット構築に興味のある方
▼タイムスケジュール
13:50-14:00 開場
14:00-14:05 オープニング
14:05-14:30 株式会社miibo 功刀CEO
14:30-14:50 メディアリンク株式会社 千葉貴史
14:50-15:00 質疑応答
会社概要
▼メディアリンク株式会社
会社名 :メディアリンク株式会社(https://www.medialink-ml.co.jp/)
所在地 :〒108-0014 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
代表者 :代表取締役 松本 淳志
設立 :2009年7月
事業内容:コールセンターシステムやチャットサポートツールなど、「ビジネスコミュニケーション」に特化したシステム開発、及びコンサルティング
お問合せ:https://mediatalk.medialink-ml.co.jp/mediatalk-gpt-form/
▼株式会社miibo
会社名 :株式会社miibo(https://miibo.co.jp/)
所在地 :〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号渋谷道玄坂東急ビル2F-C
代表者 :代表取締役 功刀 雅士
設立 :2023年4月
事業内容:会話型AI構築プラットフォームmiiboの開発、会話型AIの開発およびコンサルティング、会話型AIの運用サポート
お問合せ:https://miibo.jp/chat/0518b487-87d4-4b15-baa4-9afc386c370e1886cfd1be6132?name=%E3%83%9F%E3%83%BC
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像