プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

公益社団法人企業情報化協会
会社概要

【IT協会】カスタマーサポート部門のマネジメント研究会-リーディングカンパニー8社の事例と現地見学-5月26日より開催

第18期 カスタマーサポート革新研究会~顧客価値向上に向けたマネジメント~

IT協会

本研究会は今回で18期を迎える歴史のある研究会である。先進企業の発表と参加者のディスカッションを通じて重要課題の共有と解決策を考察していく。
会期は5月~11月、都内会場を中心に全5回の開催。
​​今回のトピックスはAIに代表される新技術の導入と「人ならでは」のセンター運営による顧客価値向上、アウトソースマネジメント、インハラスにおける人財育成、組織開発がテーマとなる。
発表企業はいずれも業界を代表するリーディングカンパニーであり、関係者必須の充実した内容となった。

研究会名:第18期カスタマーサポート革新研究会
会期:5月~10月(全5回)
会場:TKP竹橋 他 都内会場

ご発表企業:
第1回 5月26日(金) 日本アイ・ビー・エム / 東京海上日動火災保険
第2回 7月10日(月) 日本マイクロソフト / 情報工房
第3回 8月23日(水) 日立システムズ / SMBC日興証券
第4回 10月25日(水) ネスレ日本 / カルビー / LIXIL
第5回 11月10日(金) 現地見学会in福岡
 訪問企業 やずやグループ ワイズ・ヒューマン 新日本製薬
詳細はこちら:
http://www.jiit.or.jp/etc/detail/cc/detail/research4543.html
会員の方のお申し込みはこちら
https://www.jiit.or.jp/node/add/entry/4497/1
一般の方のお申し込みはこちら
https://www.jiit.or.jp/node/add/entry/4497/0

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。


種類
経営情報
ビジネスカテゴリ
経営・コンサルティング

会社概要

公益社団法人企業情報化協会

3フォロワー

RSS
URL
http://www.jiit.or.jp
業種
財団法人・社団法人・宗教法人
本社所在地
東京都港区芝公園3-1-22 日本能率協会ビル
電話番号
03-3434-6677
代表者名
山内 雅喜
上場
-
資本金
-
設立
1981年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード