「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京」出展及び「事例ソリューションセミナー」登壇のお知らせ
ビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:森本 宏一)は、2024年11月21日(木)~22日(金)に東京・池袋にて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京」に出展いたします。また、同会場にて開催される「事例&ソリューションセミナー」に登壇いたします。
展示ブースでは、コールセンター運営に欠かせないクラウドPBX「Omnia LINK(オムニアリンク)」、オンライン研修&モニタリングシステム「Be-mon(ビーモン)」、オンライン接客 / 電子契約システム「UnisonConnect(ユニゾンコネクト)」をご紹介いたします。
ビーウィズのデジタルソリューションを体感できる絶好の機会でございますので、ぜひご来場ください。
ビーウィズ 出展概要
日時
2024年11月21日(木)~22日(金) 10:00~17:30
展示ブース(小間番号:3A-16)
「Omnia LINK」は、SVとオペレーターの業務効率化・在宅コンタクトセンターを実現するトータルテレフォニーシステムで、リアルタイム音声認識機能標準搭載が大きな特徴です。
「Be-mon」は、最新の映像音声技術を搭載した、在宅コンタクトセンターの教育・運営の質を大幅に向上させる画期的な管理ツールです。
「UnisonConnect」は、商談・本人確認・申込・電子契約までをオールインワンで可能にする日本初のソリューションです。
その他、コンタクトセンターの運営やコンサルティングなどのご相談も承ります。是非、お気軽にご来場ください。
参加費
無料
来場予約(主催者サイト)
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
ビーウィズ セミナー概要①
日時
2024年11月21日(木) 16:30~17:15
開催場所
池袋サンシャインシティ・文化会館(セミナー番号:E-06)
講演内容
【カスタマーエンゲージメントセンターの構築~イキイキとしたセンターを実現する新チャネル戦略~】
「離職率の高さによる人材不足」、「多様化する問い合わせへの対応」、「対応品質のばらつき」など、コンタクトセンター運営には様々な課題があると思います。
本セミナーでは、抱えている課題の解決に向けて、私たちが考える新しいチャネル戦略と、持続可能なエンゲージメントを実現するための「カスタマーエンゲージメントセンター」の構築についてお話します。
参加費
無料
申込方法
セミナー申し込みフォームよりお申し込みください。
https://crm.callcenter-japan.com/cct/seminar/index.php#E-06
上記リンク先の【E-06】のコマが該当です。当セミナーにチェックを入れて申し込みボタンにお進みください。
ビーウィズ セミナー概要②
日時
2024年11月22日(金) 15:20~16:05
開催場所
サンシャインシティ・文化会館ビル セミナー会場E(セミナー番号:E-12)
講演内容
【センター責任者は押さえておきたい! AI時代に求められる、システム選定・活用を最大化する「情報設計」スキル】
多くのシステムが開発提供される中、システム選定・運用に不安を抱えているセンター責任者は少なくありません。システム活用を成功に導くために押さえておくべき重要ポイントとは?
数多くのシステム設計運用に関わってきた私たちだからこそ伝えられる、機能要件を並べるだけでは成しえない、最も重要なファクター「情報設計」のリアルをご紹介します。
前回大好評のプロジェクト設計論の進化版!是非ご参加下さい。
参加費
無料
申込方法
セミナー申し込みフォームよりお申し込みください。
https://crm.callcenter-japan.com/cct/seminar/index.php#E-12
上記リンク先の【E-12】のコマが該当です。当セミナーにチェックを入れて申し込みボタンにお進みください。
イベント概要
名称
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京 (第25回)
会期
2024年11月21日(木)~11月22日(金) 10:00~17:30
会場
サンシャインシティ・文化会館ビル
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
※会場アクセスはこちら
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/visit/access/
主催
株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
詳細
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