【お役立ち資料】「社外ヘルプデスクを外注すべき理由」を無料公開
~社外ヘルプデスクを外注するメリット・デメリットや外注先の選定の方法を徹底解説~
社外ヘルプデスク代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、お役立ち資料「社外ヘルプデスクを外注すべき理由」を無料公開しました。
資料のダウンロードはこちら:
https://ma-inc.jp/dl-17/?utm_source=240214prtimes&utm_medium=press
概要
ヘルプデスクの業務は、社内からのお問い合わせに対応する「社内ヘルプデスク」と一般のお客様からのお問い合わせに対応する「社外ヘルプデスク」の2種類に分かれています。
その中でも、社外ヘルプデスクの業務は「IT知識」と「お客様対応スキル」の両方が求められる為、内製化で運営するのは非常に難易度が高い業務です。
また、社外ヘルプデスクの業務は利益を生み出さない為にコストセンターとして人数や予算配分が制限され、兼任で業務を行っていたり、専門的な知識が必要で回答に時間がかかっていたりと<人員・予算・スキル面>で課題を抱える事業者様は多いのではないでしょうか?
そこで、今回はそのような課題を解決する手段として「社外ヘルプデスクの外注」を軸に社外ヘルプデスクを外注するメリットや外注先の選定方法をまとめた資料をご用意しました。
社外ヘルプデスクの対応でお悩みの事業者様は、ぜひダウンロードしてご活用ください。
こんな方におすすめ
・社外ヘルプデスクのリソース不足でお悩みの方
・社外ヘルプデスクの外注を検討している方
・社外ヘルプデスクの外注先の選定ポイントを知りたい方
資料のダウンロードはこちら:
https://ma-inc.jp/dl-17/?utm_source=240214prtimes&utm_medium=press
資料概要
・ヘルプデスクとは?
・社外ヘルプデスクを内製化している企業によくある課題
・社外ヘルプデスクを外注するメリット
・社外ヘルプデスクを外注するデメリット
・社外ヘルプデスクの外注先の選び方
・弊社サービス「カスタマーサポートPlus」のご紹介
資料の一部を公開
資料のダウンロードはこちら:
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弊社のサービスについて
弊社では、社外ヘルプデスクを代行する「カスタマーサポートPlus」を提供しています。
・正社員率100%の高い応対品質
・研修コンテンツ105種類以上の安心の教育体制
・クレーム対応、FAQ/マニュアルの更新など対応可能な業務の広さ
が特徴です。
400社以上800案件以上の実績を活かして、お客様のご要望に沿ったプランを提案いたします。
業務上でお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
カスタマーサポートPlusサービスサイト:
https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/?utm_source=240214prtimes&utm_medium=press
会社概要
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec
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