~CRMをカスタマーサクセスへ~マーケティングオートメーションの運用支援サービスを提供開始
デジタル時代の企業のマーケティング活動を支援するネットイヤーグループ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長 CEO:石黒不二代、以下:ネットイヤーグループ)は、顧客との関係性を強化し、企業のビジネス成長を支援する「カスタマーサクセス業務支援」サービス(https://www.netyear.net/service/engagement/customer_success.html)を新たに開始します。
<サービス概要> https://www.netyear.net/service/engagement/customer_success.html
デジタル行動データのみならず、ポイントプログラムにおけるポイントデータや購買データ、ロイヤリティプログラムにおける顧客データ等から、顧客セグメントごとのカスタマーサクセスを定義し、そのセグメントユーザーに向けた顧客体験を実現します。
①カスタマージャーニーベースのシナリオ設計とPDCA推進
顧客ごとの「カスタマーサクセス」をカスタマージャーニーから見出し、それぞれのKPI・KGIを設定、シナリオ設計~実行・改善までを支援し短期間でのPDCA運営を推進
②カスタマーサクセスを継続的に施実するための計画策定
企業がカスタマーサクセスを継続的に実行できる体制を計画し実行をサポート
③施策立案からツール導入・実行・分析までをトータルでサポート
各種施策に必要なSalesforce Marketing CloudなどのMA/CRMツールの導入・運用や、コンテンツの作成など、社内に各種実績をもったメンバーがいるため、施策立案だけでなくツール導入や、施策の実行・分析までトータルでサポート
<本サービスへの想い>
ネットイヤーグループ株式会社 執行役員 デジタルビジネスデザイン事業部長 佐々木 裕彦
ネットイヤーグループは、「カスタマーサクセス業務支援」サービスを通じて、個々の顧客LTVを「最大化」することで、企業のさらなるビジネス成長に貢献して参ります。
【ネットイヤーグループ株式会社(東証マザーズ:証券コード 3622)】
「ビジネスの未来をデジタルで創る。ビジネスの未来をユーザーと創る。~ユーザーエクスペリエンスからすべてが始まる。~」をグループミッションとして、デジタル時代のマーケティングに関するコンサルティング、デジタルコンテンツの企画制作、システム開発、マーケティングツールの企画販売などを通じ、企業経営の進化とエンドユーザーとのエンゲージメント強化のご支援をしています。企業サイト:https://www.netyear.net
【本件に関するお問合せ先】
ネットイヤーグループ株式会社
広報:長岡
TEL:03-6369-0500 MAIL:pr@netyear.net
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