【7.24開催】Umee Technologies、コンタクトセンターの現在にアプローチするリアルイベント「コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2024」に参加
株式会社G.FLEX 出展ブースにて「Front Agent」のプレゼン実施
Umee Technologies株式会社(本社:東京都調布市、代表取締役:新納 弘崇、以下「ユミー」)は、2024年7月24日(水)に砂防会館別館で開催される、コンタクトセンターの現在にアプローチするリアルイベント「コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2024」に参加いたします。
ユミーは、株式会社G.FLEX 出展ブースにて「新人からトップセールスを輩出するコネクテッドセールス・プラットフォーム* "Front Agent"」の紹介をいたします。当日はコールセンターで活用されているユースケースを元に、実際に「Front Agent」を活用した会話をデータで可視化するデモンストレーションなどを行います。
■「コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2024」とは
コンタクトセンターの現在にアプローチするリアルイベントです。日々の仕事に欠かせない多様なアイテムが収められた道具箱、あるいはインスピレーションを刺激する積み木の箱。
そんなイベントコンセプトのもと、ボイスボットや音声認識を筆頭としたコンタクトセンターで利用可能な最新のAIソリューションベンダーが集結いたします。
また、最新のCRMやコンタクトセンターに欠かせない電話回線サービスなど、コンタクトセンター運用に欠かせない製品やサービスも多数展示。Webではなかなか巡り合えない製品やサービスとの、リアルな出会いが待っています。
■開催概要
・イベント名:ContactCenter MashUp BOX 2024
・日程 :2024.7.24(水) 11:00 - 16:30
・会場 :砂防会館 別館1階 利根大会議室(東京都千代田区平河町2-7-4)
・主催 :株式会社コムデザイン
・参加条件 :無料(事前登録制)
Front Agent®とは
新人からトップセールスを輩出するコネクテッドセールス・プラットフォームです。Web会議・電話・対面の会話からAI議事録がkintoneやsalesforceなどCRMへの報告作業をゼロに。リアルタイムに会話を具体的にレコメンドするAI技術や話者心理分析、会話文脈の可視化するディープインサイトエンジンを活用。商談アシストAIが勝ち筋を解析し、営業組織に行動変容をもたらします。サービスリリースからたった6ヶ月でサイボウズパートナー評価制度にて2つ星を獲得。
<会社概要>
会社名:Umee Technologies株式会社
代表者:代表取締役社長 新納 弘崇
所在地:東京都調布市調布ヶ丘1-5-1 国立大学法人電気通信大学内
設立:2019年5月
サービスサイト:https://frontagent.umeecorp.com/
事業内容:「話術の視覚インストール時代」の実現をミッションに掲げ、会話から人の心理傾向を解析するDeep Insight Engine™ の研究開発を通じてソリューションを提供する国立大学法人 電気通信大学認定スタートアップです。
当社が提供する、会話を通じて人とAIが協業する商談アシストプラットフォーム「Front Agent®」はサイボウズの公認ツールに認定されています。
すべての画像