【コールセンター会社の対応ノウハウをレクチャー!】「電話サポート基礎講座(初級編)」を2024年6月26日に開催!

カスタマーサポート担当者様必見!無料オンライン講座を開催します

コールセンター代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2024年6月26日(水)に、ウェブセミナー「コールセンター会社の対応ノウハウをレクチャー!電話サポート基礎講座(初級編)」を開催いたします。


■ セミナー概要

電話サポートの基礎が学べる、無料のオンライン講座を開催します。

カスタマーサポートの担当者に向けて、コールセンター会社の電話対応ノウハウをレクチャーします。

本講座は「講義動画+復習テスト」で構成されています。動画で知識を学んだ後に、復習テストを行いますので、着実に理解を深めていただくことができます。

今回は初級編として、適切な言葉遣いや、電話対応時のテクニックについて解説します。

電話対応の経験が少ない方はもちろん、電話対応のクオリティをアップさせたい方にも、おすすめの内容です。

参加特典

終了後のアンケートにご回答いただいた方には特別に、

「これで電話サポートは完璧!コールセンター会社が作った電話サポートノウハウ集」をプレゼントいたします。

この機会にぜひ、お申し込みください!


■ こんな方におすすめ

  • 電話対応の基本を学んだことがない

  • 電話対応の苦手意識を克服したい

  • オペレーターとして適切な言葉遣いができているか不安

  • 敬語の正しい使い方に自信がない

  • お客様窓口を担当する社員の研修として利用したい


■ セミナースケジュール及び内容

時間

セミナー内容

13:55~

アクセス開始

14:00~14:05

セミナー開始、オープニング

14:05~14:15

「電話対応の基本」
動画視聴・復習テスト・解説

14:15~14:25

「敬語を使ったコミュニケーション」
動画視聴・復習テスト・解説

14:25~14:35

「オペレーターとしての言葉遣い」
動画視聴・復習テスト・解説

14:35~14:50

クロージング


受講の流れ

  1. 開催前までにメールでZoomの参加用URLをお送りします。

  2. 当日は講習担当が司会を行い、講座動画を視聴いただきます。

  3. 動画で出てきた内容を確認する復習テストを行います。(Zoomの投票機能を使用)

  4. 復習テストの解説を行います。


参加特典

アンケート回答者様には特典として、

「これで電話サポートは完璧!コールセンター会社が作った電話サポートノウハウ集」

ご用意しております。


■ 当社のコールセンター代行サービス『カスタマーサポートPlus』

サービスサイト:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/

当社は、コールセンター代行サービス「カスタマーサポートPlus」を提供しています。

<正社員率100%の高い応対品質>と<お問い合わせ対応に付随する様々な提携業務にも対応できる幅広い業務範囲>が特徴です。

400社以上800案件以上の実績を活かして、お客様のご要望に沿ったプランを提案いたします。

業務上でお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


■ 会社概要

会社名:マーケティングアソシエーション株式会社

代表取締役:中園広和

所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F

資本金:1,750万円

事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務

■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/

■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/

■EC運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/

■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」

https://makasete-ec.jp/naruhodo/

すべての画像


会社概要

URL
https://ma-inc.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3F
電話番号
03-5834-3849
代表者名
中園広和
上場
未上場
資本金
1750万円
設立
2011年07月