「CCAJスクール ナレッジマネジメント実践講座」に講師として参画
■講座概要
講座名:ナレッジマネジメント実践講座 ~実務で使える「FAQ運用サイクル」を学ぶ~
概 要:企業とお客様とのコミュニケーションのチャネルがこれまでの電話主体の単一チャネルからデジタルチャネルを含む複数のチャネルに広がり、コミュニケーションは複雑化しています。その一方で、人手不足が社会問題化していることから、多くのコンタクトセンターにおいて、顧客応対に必要なナレッジ(知識)の共有や更新、活用がされにくい状況が見られます。限られた人材でいかにコンタクトセンターのナレッジをマネジメントしていくか、事例を交えその要点について講義します。
日 時:2019年12月3日(火)10:00-17:00
会 場:日本マンパワー(東京都千代田区神田東松下町47-1)
定 員:24名(最少催行人数12名)
主 催:一般社団法人 日本コールセンター協会
※お申込み方法等、セミナーの詳細につきましてはCCAJのサイトをご確認ください
https://ccaj.or.jp/ccaj_school/course/knowledge.html
以上
【2023/9/1追記】
りらいあコミュニケーションズは、KDDIエボルバと経営統合し、2023年9月1日より「アルティウスリンク株式会社」になりました。
【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
1987年設立の大手BPO(Business Process Outsourcing)サービス会社です。全国30ヶ所以上にオペレーションセンターを配置し、グループ全体で3万人を超えるスタッフがコンタクトセンター、バックオフィス、対面営業支援などの顧客接点周辺のBPOサービスに従事し、国内主要企業向けにサービスを提供しています。東証1部上場(証券コード:4708)。
https://www.relia-group.com
【問合せ先】
広報・IR室 岩本、宮坂
03-5351-7200(代表)