TMJ、ビジネスウェビナー開催『生成AIのリーディング企業5社とTMJが語るコンタクトセンター運営の進化と期待』

株式会社TMJ

コンタクトセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、生成AIのリーディング企業5社と共同で、『コンタクトセンター運営の進化と期待』と題したウェビナーを2024年3月19日(火)に開催します(https://s.tmj.jp/EV-20240319-AI_01-LP-RegistrationPage.html


  • ウェビナー概要

顧客体験(CX)の最適化を追求する皆さまへ「生成AI導入の実情、導入事例と学び」をテーマに、生成AIの可能性を探究する特別なウェビナーを開催します。今回は生成AIの導入・活用におけるリーディング企業5社とTMJが一堂に会し、各社が持ち寄る最新の事例を交えながら、生成AIがコンタクトセンターに与える影響について深く掘り下げます。


日時        :2024年3月19日(火) 14:00〜16:10

開催        :オンライン(Youtubeがご視聴可能な環境)

参加費     :無料(申し込み制、3/19 12時まで受付)

対象        :顧客体験を最優先に考えるサービス設計者、
       お客様対応に関連する部門の業務企画者、責任者の方

詳細・申込 :https://s.tmj.jp/EV-20240319-AI_01-LP-RegistrationPage.html


【主なアジェンダ】

●  各社によりセールスピッチ:
   生成AI導入の成功と失敗、その差は何か?事例から見えるコンタクトセンターの未来像
   
生成AI時代、ソリューション導入の成功と失敗について、各社ソリューションの事例を交えながら説明しま

   す。コンタクトセンターの未来に向けてどのような準備をすべきか、導入の現状と課題など、経験からの学び

   を共有します。


   ・生成AI時代、解決すべきコンタクトセンターの課題

   ・生成AI導入に向けてどのような準備をすべきか

   ・導入を検討しているみなさまへのメッセージ


●  テーマトーク:
   コンタクトセンター運営の進化と期待 生成AIの可能性を最大限引き出すためには
     
"生成AIの現状と未来、その成功の秘訣を探る" - テーマトークでは、生成AIのリーディング企業とTMJが共

     に、生成AI導入の現状や成功・失敗の分かれ道、そして未来の見通しについて深く掘り下げます。コンタクト

     センターで生成AIの可能性を最大限に引き出すためのヒントを、各社の経験と知見を基に共有します。生成AI

     と共に未来を創る、その一歩を踏み出すための貴重な情報をお届けします。


  ・コンタクトセンターにおける生成AI導入の現実と課題

  ・生成AI導入を成功させる秘訣とは

  ・進化し続ける生成AIと共に:コンタクトセンターの未来像を描く


【登壇者】


  • 株式会社TMJについて

<業務改善ノート> ( https://www.tmj.jp/column/

BPO業界における豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや

効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。

 

<株式会社TMJ 会社概要> https://www.tmj.jp/

TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコンタクトセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコンタクトセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。

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会社概要

株式会社TMJ

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URL
http://www.tmj.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル21階
電話番号
-
代表者名
丸山 英毅
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1992年04月