「ライスフォース」でお馴染み! D2C大手のアイムが実践するオペレーター向けFAQを活用した“伸びる”コールセンターづくり【2021/10/22@オンライン/先着50名限定】
EC事業者及びD2C事業者のコールセンター/カスタマーサポート部門の責任者様、必見!
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▼お申込みはこちら
https://cxacademia.helpfeel.com/events/callcenter
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▼イベント概要
「ライスフォース」でお馴染み! D2C大手のアイムが実践するオペレーター向けFAQを活用した“伸びる”コールセンターづくり
第3回となるCX Academiaには、株式会社アイム カスタマーコミュニケーション部 部長の宇津木 りえ氏がゲストスピーカーとして登壇。「世界中の人々に笑顔と感動を届けたい」という想いのもと、美容や健康にまつわる商品ブランドとして医薬部外品のスキンケアブランドの『ライスフォース』『ブライトエイジ』と、錠剤タイプの指定医薬部外品『リゲイン トリプルフォース』を展開している同社。D2C(※1)通販大手である同社が展開している「オペレーター向けFAQ」を活用したコールセンター運営についてパネルディスカッション形式で伺います。
そして、モデレーターを務めるのはパーソルプロセス&テクノロジー株式会社 ICTアウトソーシング統括部 統括部長の小野 陽一氏。Nota株式会社 代表取締役 の洛西 一周とともに、同社の先進的な取り組みに鋭く切り込みます。
なお、本イベント中にはZoomの「Q&A」機能を使用して参加者様からのご質問をチャット形式で受け付けます。宇津木氏、小野氏、洛西に直接ご質問いただけますので、この機会にぜひお申し込みください。
※1:Direct to Consumerのこと
▼登壇者
◆ゲスト
株式会社アイム カスタマーコミュニケーション部 部長 宇津木 りえ 氏
◆モデレーター
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 ICTアウトソーシング統括部 統括部長 小野 陽一 氏
◆スピーカー
Nota株式会社 代表取締役CEO 洛西 一周
▼定員
先着50名
▼開催日時
2021年10月22日(金)14:30〜15:30
▼開催場所
オンライン
▼参加料
無料
▼主催
Nota株式会社
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▼お申込みはこちら
https://cxacademia.helpfeel.com/events/callcenter
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▼CX Academiaについて
市場が飽和した今、新規顧客獲得に注力するだけでは長期継続的な事業成長は望めません。5年後、10年後にも生き残るには、既存顧客のリピーター化や顧客単価の向上を通じてLTV(Life Time Value/顧客生涯価値)を積み上げていかなければなりません。そして、LTVを積み上げるにはCX(カスタマーエクスペリエンス)を改善して顧客の離脱を防ぐことが不可欠です。
他方、CRM、SFA、マーケティングオートメーション、チャットボット、FAQなど、CXを改善する方策はこの数年で大きく増えました。
「一体我が社では、CX改善をどのように実践していくべきなのか?」
CX Academiaは、経営層やマネジメント層の皆様が、この問いへの答えを導き出すための一助としていただくためのオンラインイベントです。
【Nota株式会社の概要】
創業:2007年12月21日(2020年12月4日に日本法人を設立)
代表取締役/CEO:洛西 一周
京都オフィス:〒602-0023 京都市上京区御所八幡町110−16 かわもとビル5階
東京オフィス:〒105-7108 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター5階
サイト:https://notainc.com/
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