明日より開催!CRM/SFA「ちきゅう」&MAツール「MAJIN」&チャットボット「Chamo」『第6回 営業支援 EXPO 夏』に出展

~BtoB企業の営業効率と受注率を最大化する手法やソリューションをご紹介~

株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭)は、2019年6月19日(水)~6月21日(金)に東京ビッグサイトで開催される『販促・マーケティング総合展【夏】』内の『第6回 営業支援EXPO【夏】』に出展します。

今回の展示会では、受注率を飛躍的に向上させる顧客管理/営業管理システム「ちきゅう」・最適な顧客体験を実現し、購買プロセスの効果的なパターンを可視化するマーケティングオートメーション「MAJIN」・売上向上と工数削減を実現するチャットボットツール「Chamo」と、3つのサービスを展示し、来場者の皆さまのビジネスモデルに応じたソリューションをご提案いたします。
 

日時 6月19日(水) ~6月21日(金)  10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
場所 東京ビッグサイト西展示棟(東京都江東区有明3-11-1)
ブース 4ホール 小間番号:27-57
展示内容 ・MAとCRM/SFAを活用し効率的に受注率UPとなった事例紹介
・MAによるOne to One配信でリピート率UPとなったシナリオ運用方法
・サイト上のチャット自動対話でCVRを改善する手法
お問い合わせ 株式会社ジーニー 営業統括本部 マーケティング担当
TEL : 03-5909-8177 Email : mkt@geniee.co.jp

 

 



顧客管理/営業管理システム「ちきゅう」について

「ちきゅう」は顧客管理・商談管理・データ分析等が一体となったクラウドベースのサービスです。シンプルで使いやすく、営業部門だけでも使いこなせるため、専門家いらずでレポート設計などを活用でき、ビジネスのPDCAが実現しやすいことが特徴です。
従業員10名のスタートアップ企業様から、従業員1,000人規模の創業100年の企業様、中堅企業様まで、幅広いお客様にご利用いただいています。
URL:https://chikyu.net/

マーケティングオートメーション「MAJIN」について

「MAJIN(マジン)」は、ジーニーが自社開発したマーケティングオートメーション(MA)です。外部広告データ、見込み客の属性情報、Webサイト行動や配信反応などの各種データを統合/分類し、顧客状況に応じたパーソナライズド・コミュニケーションを実現。
見込み客獲得~購買・成約までのマーケティング&セールスプロセスを自動化し、効果的なパターンを可視化します。
URL:https://ma-jin.jp/

チャットボット「Chamo」について

「Chamo」は累計導入社数4,500社を誇る、国産No.1(※)チャットボットツールです。サイト訪問者のフォローによる問い合わせ率向上、チャットを用いたカスタマーサクセス活動による解約防止、アップセル活動など、幅広くご活用いただいております。
Chamoはコミュニケーションを最適化することで売上向上、工数削減を実現します。
(※)2018年10月15日時点、株式会社インターアローズ調べ(Datanyze “Live Chat” Category, October 15, 2018, Japan)。
URL:https://chamo-chat.com/




株式会社ジーニー会社概要
代 表 者:代表取締役社長 工藤 智昭
本  社:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
設  立:2010年4月
資 本 金:1,539百万円(2019年3月末現在)
従業員数:258名(連結、2019年3月末現在)
海外拠点:シンガポール、ベトナム、インドネシア、タイ、インド
事業内容:ジーニーは、「テクノロジーで新しい価値を創造し、クライアントの成功を共に創る」というミッションのもと、企業の収益拡大・生産性向上など様々な課題解決につながるソリューションを開発・提供するマーケティングテクノロジーカンパニーです。
U R L:https://geniee.co.jp/



 
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. ジーニー >
  3. 明日より開催!CRM/SFA「ちきゅう」&MAツール「MAJIN」&チャットボット「Chamo」『第6回 営業支援 EXPO 夏』に出展