明日より開催!CRM/SFA「ちきゅう」&MAツール「MAJIN」&チャットボット「Chamo」『第6回 営業支援 EXPO 夏』に出展
~BtoB企業の営業効率と受注率を最大化する手法やソリューションをご紹介~
株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭)は、2019年6月19日(水)~6月21日(金)に東京ビッグサイトで開催される『販促・マーケティング総合展【夏】』内の『第6回 営業支援EXPO【夏】』に出展します。
今回の展示会では、受注率を飛躍的に向上させる顧客管理/営業管理システム「ちきゅう」・最適な顧客体験を実現し、購買プロセスの効果的なパターンを可視化するマーケティングオートメーション「MAJIN」・売上向上と工数削減を実現するチャットボットツール「Chamo」と、3つのサービスを展示し、来場者の皆さまのビジネスモデルに応じたソリューションをご提案いたします。
今回の展示会では、受注率を飛躍的に向上させる顧客管理/営業管理システム「ちきゅう」・最適な顧客体験を実現し、購買プロセスの効果的なパターンを可視化するマーケティングオートメーション「MAJIN」・売上向上と工数削減を実現するチャットボットツール「Chamo」と、3つのサービスを展示し、来場者の皆さまのビジネスモデルに応じたソリューションをご提案いたします。

日時 | 6月19日(水) ~6月21日(金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00まで) |
場所 | 東京ビッグサイト西展示棟(東京都江東区有明3-11-1) |
ブース | 4ホール 小間番号:27-57 |
展示内容 | ・MAとCRM/SFAを活用し効率的に受注率UPとなった事例紹介 ・MAによるOne to One配信でリピート率UPとなったシナリオ運用方法 ・サイト上のチャット自動対話でCVRを改善する手法 |
お問い合わせ | 株式会社ジーニー 営業統括本部 マーケティング担当 TEL : 03-5909-8177 Email : mkt@geniee.co.jp |
顧客管理/営業管理システム「ちきゅう」について
従業員10名のスタートアップ企業様から、従業員1,000人規模の創業100年の企業様、中堅企業様まで、幅広いお客様にご利用いただいています。
URL:https://chikyu.net/
マーケティングオートメーション「MAJIN」について
見込み客獲得~購買・成約までのマーケティング&セールスプロセスを自動化し、効果的なパターンを可視化します。
URL:https://ma-jin.jp/
チャットボット「Chamo」について
Chamoはコミュニケーションを最適化することで売上向上、工数削減を実現します。
(※)2018年10月15日時点、株式会社インターアローズ調べ(Datanyze “Live Chat” Category, October 15, 2018, Japan)。
URL:https://chamo-chat.com/
株式会社ジーニー会社概要
代 表 者:代表取締役社長 工藤 智昭
本 社:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
設 立:2010年4月
資 本 金:1,539百万円(2019年3月末現在)
従業員数:258名(連結、2019年3月末現在)
海外拠点:シンガポール、ベトナム、インドネシア、タイ、インド
事業内容:ジーニーは、「テクノロジーで新しい価値を創造し、クライアントの成功を共に創る」というミッションのもと、企業の収益拡大・生産性向上など様々な課題解決につながるソリューションを開発・提供するマーケティングテクノロジーカンパニーです。
U R L:https://geniee.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像