【来週開催】話題のChatGPT関連ソリューション多数!カスタマーサポート業界最大級の展示会が大阪にて開幕

ChatGPTをはじめとした20を超えるAI関連セミナーとその他多数の出展製品が集結!「AI×カスタマーサポート」など、本イベントならではのコンテンツをお届けします。

インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社(東京都千代⽥区)は6⽉22⽇(⽊)・23⽇(⾦)の2⽇間、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪(第16回)」をOMM展示ホール(大阪府大阪市)にて開催します。(同時開催展:イーコマースフェア 大阪 2023(第13回)、マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2023(第5回))

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪(第16回)
 ⇒ https://www.callcenter-japan.com/osaka/

開催16回目を迎える本イベントは、コールセンター/カスタマーサポート業界の最新トレンドやソリューション、業界有識者の知見が集まる西日本最大級のビジネスイベントです。イベントにはコールセンター/カスタマーサポート関連ソリューションに加え、ChatGPTなどを活用したAI関連、顧客満足度向上に役立つソリューションなど多数集結します。

コールセンター/カスタマーサポート業界のみならず、顧客満足度向上に取り組みたい方はぜひご来場ください。


  • 今話題の「ChatGPT」をはじめとしたセミナー 約50セッションを開催!

現代のテクノロジーと社会において非常に重要な役割を果たしているAI。今年は20を超えるAI関連セミナーとその他多数の製品が集結します。

セミナースケジュールはこちら▶▷▶https://crm.callcenter-japan.com/cco/seminar/schedule.php

出展社一覧はこちら▶▷▶https://crm.callcenter-japan.com/cco/complist/index.php


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また同時開催展の「イーコマースフェア 大阪 2023(第13回)」「マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2023(第5回)」でも数多くのAIやChatGPT関連セミナーを開催します。


セミナースケジュールはこちら▶▷▶https://www.informa-japan.com/eco/seminar/schedule.php


  • 展示会 — 業界のプロフェッショナル ー 多数出展!

話題の生成AI、ボイスボット、音声認識、CRM/コンタクトセンタープラットフォーム、FAQツールなど、コンタクトセンターの高度化を実現するITソリューションが集結!デモンストレーションで「体験」できる展示会です。

◆出展製品

コンタクトセンタープラットフォーム、AI、RPA、チャット/チャットボット、ボイスボット、音声認識、音声合成、FAQ、IVR、顧客管理システム、在宅ソリューション、ナレッジマネジメント、研修サービス、ヘルプデスク、オペレーター派遣、テレマ/アウトソーシング、WFM、ヘッドセット、ファシリティ、セキュリティ、シニア対応向けソリューション、業務サポートツール、テレワーク関連サービス、Web会議サービスなど


\\ 出展企業多数 //

出展社一覧はこちら▶▷▶https://crm.callcenter-japan.com/cco/complist/index.php


  • セミナー — コールセンター業界のリーディングカンパニー約60社が最新事例・トレンドを解説!

▼▽▼基調講演▼▽▼

今年の基調講演では、昨今話題の「ChatGPT」「カスタマーハラスメント」をテーマに、プロフェッショナルによる解説を試みます。

基調講演の詳細はこちら:https://www.callcenter-japan.com/osaka/seminar/#id01


▼▽▼特別講演▼▽▼

今回のテーマは「超採用難時代の経営貢献する組織作り」
未曾有の採用難、人手不足に見舞われている現在、単なるオペレーションの専門部署ではなく、コミュニケーションや蓄積したデータ、最新ソリューションを活用して収益に貢献する戦略拠点に進化するためのポイントを議論します。

特別講演の詳細はこちら:https://www.callcenter-japan.com/osaka/seminar/#id03


  • サステイナビリティへの取り組み

主催者インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社は、イベントの開催を通じて環境、社会、経済への責任や影響力を十分に認識し、市場がサステイナビリティを向上させるために貢献することを目指します。

本イベントでは下記活動を実施します。

1. ペットボトルキャップの回収
2. 空気緩衝材「プチプチ」の回収
3. 慈善活動団体への募金活動「Walk the World」
4. 環境に配慮した印刷物の製作

■SDGsスポンサー 一覧

Cloopen、コラボス、Dai(五⼗⾳順)


▼▽▼サステイナビリティへの取り組み 詳細はこちら▼▽▼

https://www.callcenter-japan.com/osaka/sdgs/


  • 入場について(来場事前登録で入場無料)

▼▽▼来場事前登録はこちら▼▽▼

>> https://bit.ly/43SO3R4


  • 開催概要

名  称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪(第16回)

⽇  程:2023年6月22日(木)・23日(金) 10:00-17:00

会  場:OMM 展示ホール

同時開催:イーコマースフェア 大阪 2023(第13回)

     マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2023(第5回)
主  催:インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

公式HP:https://www.callcenter-japan.com/osaka/

▼▽▼前回開催の様子▼▽▼


===お問い合わせ先==========
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

コールセンターデモ運営事務局
Mail:info@callcenter-japan.com / Tel:03-5296-1020

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会社概要

URL
https://informamarketsjapan.com/index.php
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区鍛冶町1-8-3 神田91ビル2F
電話番号
03-5296-1020
代表者名
クリストファー イブ
上場
未上場
資本金
-
設立
1993年03月