TMJ、Video Touch株式会社が主催するオンラインカンファレンス『コンタクトセンター 最新事例の祭典2024秋』に登壇
「TMJ Generative Solution」サービスに関連した生成AI活用の成否を決めるポイントを紹介
コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、Video Touch株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:上坂 優太)主催のオンラインカンファレンス『コンタクトセンター 最新事例の祭典2024秋(以下、本イベント)』に登壇します。TMJは、2024年7月に提供を開始した「TMJ Generative Solution」に関連したコンタクトセンターにおける生成AI活用の秘訣をご紹介します。
参考:TMJ Generative Solution詳細 https://biz.tmj.jp/GenerativeSolution/
■『コンタクトセンター最新事例の祭典2024秋』の概要
2024年10月15日(火)に開催する本イベントは、コンタクトセンター業界の最前線で活躍するトップランナーたちが、生成AIを活用した具体的な事例や自社サービスの成功事例等や最新事例を紹介します。その事例紹介を通じて、参加する企業の業務改善の気づきやと2025年の戦略を考えるきっかけとなることを目的としています。
最新の生成AI技術やFAQ、ナレッジ管理、CRM、顧客サポート、教育・研修の変革など、コンタクトセンターにおける実践的な情報を提供し、参加者が将来的に自社での活用に利用できる内容をお届けします。
■本イベント概要
名称 :『コンタクトセンター 最新事例の祭典2024秋』
開催日時 :2024年10月15日(火) 10:00~17:00
主催 :Video Touch株式会社
形態 :オンライン(Zoom)
参加 :無料(事前登録制)
申込 :https://form.k3r.jp/videotouch/conference_20241015?k3ad=tmj
■TMJ登壇内容について
テーマ :生成AIによるコンタクトセンター変革 ~実体験に基づく成功と失敗の分かれ目とは~
日時 :2024年10月15日(火) 14:50~15:20
内容 :生成AIの機能面に焦点を当てたチャットボットや音声からテキストへの変換、自動要約、自動FAQ作成などの紹介は広く行われています。生成AIは今やコンタクトセンターにおいても広く普及しつつありますが、実際の導入状況はどうなっているのでしょうか。今回は、事例を交えて、生成AIの導入経験に基づく情報を皆様に特別にお届けします。
■株式会社TMJについて (https://www.tmj.jp/)
TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。
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