「AIコールセンター」構想の最新進捗を展示ブースで披露!カスタマーサポートを自動化するAIエージェント『AIto』やナレッジベース構築を自動化する『Knowledge Link』を紹介
リックテレコム社主催『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京』出展決定! ※ブース番号【4C-16】
電話対応をゼロにする「DXでんわ」や、カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto(アイト)」などを提供するメディアリンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:松本 淳志、以下 メディアリンク)は、2024年11月21日~22日に開催されるリックテレコム社主催『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京』に出展することをお知らせいたします。
出展概要
カスタマーサポートの人手不足が急速に進む一方で、インバウンドコール数は年々増加しています。このような状況下で、既存の対応手段だけでは持続可能なサポートの提供が困難となっており、業界全体が変革の時を迎えています。
そこで私たちは課題解決策のひとつとして「AIコールセンター」の実現に全力で取り組んでいます。
生成AI技術を活用し、企業の知識を自動で収集・編集しナレッジデータベースを自動構築。さらに電話、メール、チャットといったマルチチャネルと連携することで、高度なセルフサービスを提供しカスタマーサポートを自動化、呼量最適化を目指す画期的な方策を開発中です。
今回の展示ブースでは、この「AIコールセンター」構想の最新進捗とそのビジョンを独自に展開します。未来のカスタマーサポートがどのように変わるのか、その先駆けとなるメディアリンクの展示ブースに是非お越しください。
リックテレコム社主催『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京』
名称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)
会期:2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00-17:30
会場:サンシャインシティ・文化会館ビル 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
対象:コールセンター、お客様相談室、カスタマーサポートにおけるセンター長、マネージャー、SV、オペレーターなどの担当者、経営企画、CS・ES推進、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画など
▼イベントページ
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
▼開催概要ページ
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/exhibit/
▼会場アクセス
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/visit/access/
メディアリンク出展ブース概要
会社名 :メディアリンク株式会社(https://www.medialink-ml.co.jp/)
ブース番号:4C-16
出展製品 :AIto
Knowledge Link
MediaCalls
MediaVoice
CC Survey
見どころ :「AIコールセンター構想」実現に向け、『AIto』や『Knowledge Link』をはじめとするメディアリンクのAIサービス群、CTIシステム『MediaCalls』、IVRサービス『MediaVoice』、業界のコールセンター応対品質向上サービス『CC Survey』をご紹介します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像