「AIコールセンター」構想の最新進捗を展示ブースで披露!カスタマーサポートを自動化するAIエージェント『AIto』やナレッジベース構築を自動化する『Knowledge Link』を紹介

リックテレコム社主催『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京』出展決定! ※ブース番号【4C-16】

メディアリンク株式会社

電話対応をゼロにする「DXでんわ」や、カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto(アイト)」などを提供するメディアリンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:松本 淳志、以下 メディアリンク)は、2024年11月21日~22日に開催されるリックテレコム社主催『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京』に出展することをお知らせいたします。

出展概要

カスタマーサポートの人手不足が急速に進む一方で、インバウンドコール数は年々増加しています。このような状況下で、既存の対応手段だけでは持続可能なサポートの提供が困難となっており、業界全体が変革の時を迎えています。

そこで私たちは課題解決策のひとつとして「AIコールセンター」の実現に全力で取り組んでいます。

生成AI技術を活用し、企業の知識を自動で収集・編集しナレッジデータベースを自動構築。さらに電話、メール、チャットといったマルチチャネルと連携することで、高度なセルフサービスを提供しカスタマーサポートを自動化、呼量最適化を目指す画期的な方策を開発中です。

今回の展示ブースでは、この「AIコールセンター」構想の最新進捗とそのビジョンを独自に展開します。未来のカスタマーサポートがどのように変わるのか、その先駆けとなるメディアリンクの展示ブースに是非お越しください。

リックテレコム社主催『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京』

名称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)

会期:2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00-17:30

会場:サンシャインシティ・文化会館ビル 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1

主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

対象:コールセンター、お客様相談室、カスタマーサポートにおけるセンター長、マネージャー、SV、オペレーターなどの担当者、経営企画、CS・ES推進、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画など

▼イベントページ

https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

▼開催概要ページ

https://www.callcenter-japan.com/tokyo/exhibit/

▼会場アクセス

https://www.callcenter-japan.com/tokyo/visit/access/

メディアリンク出展ブース概要

会社名  :メディアリンク株式会社(https://www.medialink-ml.co.jp/

ブース番号:4C-16

出展製品 :AIto

      Knowledge Link

      MediaCalls

      MediaVoice

      CC Survey

見どころ :「AIコールセンター構想」実現に向け、『AIto』や『Knowledge Link』をはじめとするメディアリンクのAIサービス群、CTIシステム『MediaCalls』、IVRサービス『MediaVoice』、業界のコールセンター応対品質向上サービス『CC Survey』をご紹介します。

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会社概要

メディアリンク株式会社

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URL
https://www.medialink-ml.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
電話番号
03-3455-2700
代表者名
松本 淳志
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2009年07月