ジーニー『第4回【関西】Web&デジタルマーケティングEXPO』に出展 ~CRM/SFA・MA・チャットボットを活用したBtoBの受注率UPとBtoCのCVR改善事例をご紹介~
株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭)は、2020年1月29日(水)~31日(金)にインテックス大阪で開催される『 第4回 Japan IT Week関西』内の『第4回Web&デジタルマーケティングEXPO』に出展いたします。
関西のデジタルマーケティング系展示会へは今回が初出展となります。ジーニーは全国の企業様にサービスをご提供しており、西日本の企業様にもお役に立てる情報を直接ご紹介すべく、今回の出店に至りました。
今回の展示会では、顧客管理/営業管理システム「ちきゅう」・マーケティングオートメーション「MAJIN」・チャットボットツール「Chamo」の3サービスを展示し、来場者の皆さまのビジネスモデルに応じたソリューションをご提案いたします。
関西のデジタルマーケティング系展示会へは今回が初出展となります。ジーニーは全国の企業様にサービスをご提供しており、西日本の企業様にもお役に立てる情報を直接ご紹介すべく、今回の出店に至りました。
今回の展示会では、顧客管理/営業管理システム「ちきゅう」・マーケティングオートメーション「MAJIN」・チャットボットツール「Chamo」の3サービスを展示し、来場者の皆さまのビジネスモデルに応じたソリューションをご提案いたします。
公式サイト:https://www.japan-it-osaka.jp/ja-jp.html
■開催概要
日時:2020年1月29日(水) ~1月31日(金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
場所:インテックス大阪(大阪市住之江区南港北1-5-102)
ブース:9-15
申込方法:リンク先の専用フォームより「無料招待券」をお申込みください。
https://www.japan-it-osaka.jp/ja-jp/contents/inv-gate.html
展示内容:・MAとCRM/SFAを活用し効率的に受注率UPとなった事例紹介
・MAによるOne to One配信でリピート率UPとなったシナリオ運用方法
・サイト上のチャット自動対話でCVRを改善する手法
お問い合わせ:株式会社ジーニー 営業統括本部 マーケティング担当
TEL : 03-5909-8174 Email : mkt@geniee.co.jp
■顧客管理/営業管理システム「ちきゅう」
URL:https://chikyu.net/
■マーケティングオートメーション「MAJIN」
URL:https://ma-jin.jp/
■チャットボット「Chamo」
(※)2018年10月15日時点、株式会社インターアローズ調べ(Datanyze “Live Chat” Category, October 15, 2018, Japan)。
URL:https://chamo-chat.com/
■ジーニーについて
ジーニーは、「テクノロジーで新しい価値を創造し、クライアントの成功を共に創る」というミッションのもと、企業の収益拡大・生産性向上など様々な課題解決につながるソリューションを開発・提供するマーケティングテクノロジーカンパニーです。
<会社概要>
代表者:代表取締役社長 工藤 智昭
本社:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
設立:2010年4月
資 本 金:1,541 百万円(連結、2019 年9 月末現在)
従業員数:279 名(連結、2019 年9 月末現在)
海外拠点:シンガポール、ベトナム、インドネシア、タイ、インド
事業内容:マーケティングテクノロジー事業
コーポレートサイト:https://geniee.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像