【申込受付中】コンタクトセンター × AI活用事例の祭典 2025春「業務効率化とCX・EX向上事例18選」 ~ 無料オンラインカンファレンス開催のお知らせ ~
カスタマサービスもデジタル化の時代を迎え、AIなどの最新技術がどのように活用されているのか、またどのように導入を考えるべきなのか、世界の最新事例を基に検討します。

カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto(アイト)」を提供するメディアリンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:松本 淳志、以下 メディアリンク)は、VideoTouch株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:上坂 優太)が主催する無料オンラインカンファレンスへ登壇いたします。
セミナー概要
コンタクトセンター業界の最前線で活躍する企業が、AI活用による業務効率化とCX・EX向上の最新ソリューションや事例を紹介します。生成AI・ナレッジ管理・CTI・セルフサポート・教育DXなど、実践的な活用法を学び、自社の課題解決や戦略策定のヒントを得る機会を提供します。各社の成功事例を通じて、今後のAI活用の方向性を探り、競争力を高めるための実践的なアイデアをお届けします。
「AIは知っているが、具体的にどう活用するのが正解?」
「本当に効果が出る施策とは?」
その疑問に、 現場のリアルな導入事例でお答えします。
最新のAI活用トレンドをキャッチし、貴社の次の一手を見つけませんか?
開催概要
-
日時:2025年3月19日(水) 9:30-18:00
-
形式:オンライン(Zoom)
※視聴方法はお申込みいただいた方へ視聴用のURLをメールでお送りいたします。 -
参加費:参加費無料・事前登録制
-
注意事項:講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
当社の登壇詳細
-
タイトル:AIで進化するサポートチャネルの最適化 〜人間とAIが協働する新しいコンタクトセンターの形〜
-
登壇者 :コミュニケーションサービス統括部 AI推進部 石渕 千尋
-
登壇時間:17:05 ~ 17:30
AIto(アイト)について

「AIto」は、カスタマーサポートを自動化するAIエージェントです。メディアリンクが提供する生成AIサービス(チャットボット、FAQ検索システム、メールボット、ボイスボット)を統合し、共通管理化されたナレッジデータベース機能を軸に、あらゆるサポートチャネルでAIが顧客サポートを行います。

▼カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto」
https://mediatalkgai.studio.site/aito
会社概要
-
会社名 :メディアリンク株式会社(https://www.medialink-ml.co.jp/)
-
所在地 :〒108-0014 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
-
代表者 :代表取締役 松本 淳志
-
設立 :2009年7月
-
事業内容:コールセンターシステムやチャットサポートツールなど、「ビジネスコミュニケーション」に特化したシステム開発、及びコンサルティング
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像