【申込受付中】Contact Center Solution Day 〜センター長・DX推進者のための15課題を“完全解決”する1日〜|無料オンラインカンファレンス開催のお知らせ

次世代コンタクトセンターへアップデートするための最新情報をご紹介します。

メディアリンク株式会社

カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto(アイト)」を提供するメディアリンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:松本 淳志、以下 メディアリンク)は、株式会社ギブリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:井手 高志)が主催する無料オンラインカンファレンスへ登壇いたします。

セミナー概要

コンタクトセンターを運営するセンター長やDX推進者が抱える、業務効率化や顧客対応品質の向上、DXの実現に向けた数々の課題。しかし、多くのケースで「何から手をつけるべきか」「具体的な解決策は何か」が見えていないのが現状です。

本イベント 「Contact Center Solution Day」 は、コンタクトセンター運営における15の代表的な課題に対し、解決に直結する具体的なアプローチを提供する実践的な1日です。

業務の効率化、顧客体験の向上、人材育成、カスハラ対策、最新ツールの活用など、課題ごとに適切な解決策を明示し、現場で活かせるノウハウを余すところなく共有します。

開催概要

  • 日時:2025年5月13日(火) 10:00 ~ 15:40

  • 形式:オンライン(Zoom)

       ※視聴方法はお申込みいただいた方へ視聴用のURLをメールでお送りいたします。

  • 参加費:参加費無料・事前登録制

  • 申し込みURL:http://deca.marketing/event/cs-seminar113/

  • 注意事項:講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

当社の登壇詳細

  • タイトル:AIで進化するサポートチャネルの最適化 〜人間とAIが協働する新しいコンタクトセンターの形〜

  • 登壇者 :コミュニケーションサービス統括部 AI推進部 石渕 千尋

  • 登壇時間:10:25 ~ 10:45

AIto(アイト)について

「AIto」は、カスタマーサポートを自動化するAIエージェントです。メディアリンクが提供する生成AIサービス(チャットボット、FAQ検索システム、メールボット、ボイスボット)を統合し、共通管理化されたナレッジデータベース機能を軸に、あらゆるサポートチャネルでAIが顧客サポートを行います。

拡大画像はこちら

▼カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto」

https://mediatalkgai.studio.site/aito

会社概要

会社名 :メディアリンク株式会社(https://www.medialink-ml.co.jp/

所在地 :〒108-0014 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F

代表者 :代表取締役 松本 淳志

設立 :2009年7月

事業内容:コールセンターシステムやチャットサポートツールなど、「ビジネスコミュニケーション」に特化したシステム開発、及びコンサルティング

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

メディアリンク株式会社

6フォロワー

RSS
URL
https://www.medialink-ml.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
電話番号
03-3455-2700
代表者名
松本 淳志
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2009年07月