日経クロステック主催「ITイノベーターズ会議 PoCで終わらせない!CX向上に効くデジタル戦略」にNota代表の洛西が登壇! ~6月14日(火)開催~

登壇テーマ:どんな質問にも答える!検索SaaSによるCX改善事例の実態

株式会社Helpfeel

革新的な検索型FAQ「Helpfeel(ヘルプフィール)」( https://helpfeel.com/ )を提供しているNota株式会社(京都府京都市 代表取締役/CEO:洛西一周 以下、Nota)はこのたび、株式会社日経BP(本社:東京都港区、代表取締役社長:吉田直人、以下日経BP)が運営する日経クロステック主催「ITイノベーターズ会議 PoCで終わらせない!CX向上に効くデジタル戦略」にNota株式会社 代表取締役/CEOの洛西 一周が登壇することをお知らせ致します。

--------------------------
▼お申込みはこちら
https://project.nikkeibp.co.jp/event/2022x0614iti/
--------------------------

▼弊社登壇時間

2022年6月14日(火)13時50分~14時00分

▼登壇テーマ
どんな質問にも答える!検索SaaSによるCX改善事例の実態

▼登壇者
Nota株式会社 代表取締役/CEO 洛西 一周

【日経クロステック主催
「ITイノベーターズ会議 PoCで終わらせない!CX向上に効くデジタル戦略」概要】
▼開催日時

2022年6月14日(火)13時00分~17時40分

▼イベント説明​
持続的な成長を遂げるため、新たな価値創造の手段としてデジタルトランスフォーメーション(DX)に着手する企業は着実に増えている。ところが、「PoC(概念実証)止まり」に陥り、ビジネス成果を上げられない会社・組織は少なくない。
本イベントでは、
・東京海上日動火災保険のDXキーパーソンによる講演
・日本を代表するDXリーダー(ITイノベーターズのエグゼクティブメンバー)約40名とのディスカッション
・DXに精通した有識者による先進事例解説
を通じて、「サービス強化やCX(顧客体験)向上に効くDX」の本質や勘所に迫る。

▼会場
オンライン

▼参加費
無料(事前登録制)

▼イベントサイトURL
https://project.nikkeibp.co.jp/event/2022x0614iti/

▼主催
日経クロステック

▼協力
日経BP 総合研究所 イノベーションICTラボ

--------------------------
▼お申込みはこちら
https://project.nikkeibp.co.jp/event/2022x0614iti/
--------------------------

■Nota株式会社 概要

創業:2007年12月21日(2020年12月4日に日本法人を設立)
代表取締役/CEO:洛西 一周
京都オフィス:〒602-0023 京都市上京区御所八幡町110−16 かわもとビル5階
東京オフィス:〒105-7108 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター5階
サイト:https://notainc.com/
---------------------------
【Helpfeelに関する資料ダウンロード・お問い合わせはこちら】
お問い合わせ:https://helpfeel.com/contact
サービス資料ダウンロード:https://helpfeel.com/download_resource/helpfeel_service_guide
---------------------------

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Helpfeel

50フォロワー

RSS
URL
https://corp.helpfeel.com/
業種
サービス業
本社所在地
京都府京都市上京区御所八幡町110-16かわもとビル5階
電話番号
-
代表者名
洛西一周
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2007年12月