「モバファク カスタマー・ハラスメントに関する基本方針」を策定しました
株式会社モバイルファクトリー(本社:東京都品川区、代表取締役:宮嶌裕二)は、従業員のため、またお客さまと良好な関係を構築するため、この度「モバファク カスタマー・ハラスメントに関する基本方針」を策定しました。

■概要
近年、カスタマー・ハラスメントが深刻な課題となっており、東京都では、令和6年10月に「東京都カスタマー・ハラスメント防止条例」が成立し、令和7年4月より施行されています。
施行を受けて、モバイルファクトリーのミッションである「わたしたちが創造するモノを通じて世界の人々をハッピーにすること」に基づき、従業員が心身ともに健康で、安心して就業できる環境を整備しました。
これらの実現により、より多くのお客さまにさらに楽しんでいただけるサービスを提供していきたと考えています。
「モバファク カスタマー・ハラスメントに関する基本方針」
https://www.mobilefactory.jp/sustainability/customerharassment/
■会社概要
商 号 :株式会社モバイルファクトリー(東証スタンダード 3912)
所在地 :東京都品川区東五反田5-22-33 TK池田山ビル 2階
代表者 :代表取締役 宮嶌 裕二
事業内容:モバイルゲーム事業(位置ゲーム)、コンテンツ事業
URL :https://www.mobilefactory.jp/
<報道関係者様からのお問い合わせ先>
株式会社モバイルファクトリー 広報担当 MAIL:press@mfac.jp
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