【3/19開催】カスタマーエンゲージメント 〜成功への鍵を握る戦略〜【ランチタイムの勉強会|無料ウェビナー】
株式会社DearOne主催によるウェビナーを開催
■開催背景
お客様との深いつながりを創出しそのエンゲージメントを最大化することが、ブランドのグロースと成功のために不可欠な時代になりました。
カスタマーエンゲージメントを向上するためには、単に商品やサービスを提供するだけでなく、顧客とのコミュニケーションを通じて、顧客のニーズや要望を理解し適切に対応し強化することが大変重要になります。
今回の勉強会は、グロースマーケティングのフレームワーク実践に欠かせない、「カスタマーエンゲージメント」にフォーカスし、カスタマーエンゲージメントの基本原則から注目されている背景、具体的なメリットやどのように仕組みを作るのかなどを包括的にご紹介していきます。さらに、国内で成功を収めた実際の事例を通じて、その実践的な応用を深く理解するチャンスです。
・自社のマーケティング活動に課題を感じている
・自社にあるデータがうまく活用できていない
・カスタマーエンゲージメントを自社で取り組みたい
このような課題をお持ちの方、マーケティングご担当者様はぜひご参加ください!
マーケティングの未来を共に見つめ、ビジネスに確かな差をつけるための知識を得ましょう。皆さまのご参加を心からお待ちしております。
■申込ページ
https://dearone-io.zoom.us/webinar/register/2417084004528/WN_IB7BTkKES6WNHHpcACTtSg
■こんな方におすすめ
・マーケティングマネージャー/プロダクトマネージャー
・デジタルマーケティング担当者
・ECサイトやアプリ運営のご担当者
・マーケティング活動に携わる方 全般
■開催概要
日程:2024年3月19日(火)
時間:12:30~13:00
会場:オンライン(zoomウェビナー)
参加:無料
※同業者・競合する方、個人(フリーランスや学生など)の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
※ご登録情報から所属先が不明な方(フリーアドレスなど)は、主催者都合によりお申込をお断りする場合がございますのでご了承ください。
※参加者の方へは、後日視聴URLをメールにてお送りいたします。
■講演内容
・カスタマーエンゲージメントとは
・カスタマーエンゲージメントが注目されている背景
・カスタマーエンゲージメント向上のメリット
・リピート顧客を生むカスタマーエンゲージメント戦略
・カスタマーエンゲージメントツールの選び方
・成功事例から学ぶ、カスタマーエンゲージメント効果
※スケジュールは予告なく変更される場合がございます。
■登壇者紹介
澤 由美子 マーケティング部 戦略PR・マーケティングエバンジェリスト 株式会社DearOne
国内航空会社 Webディレクター、個人事業主、外資IT企業 エンタープライズマーケティングを経験後、2020年に戦略PR・マーケティングエバンジェリストとしてDearOne参画。
グロースマーケティングメディアの新規立ち上げから運用更新、執筆編集、取材、書籍『グロースマーケティング』出版ディレクション、デジタルコンテンツ制作や広告運用、自社ウェビナー開催など幅広くBtoBマーケティング活動を実施。
■主催
株式会社DearOne
(代表取締役社長 河野 恭久/〒105-0001 東京都港区虎ノ門 3-8-8 NTT虎ノ門ビル 4F)
■事務局
webinar@dearone.io
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<注意事項など>
※ご視聴には、事前にzoom5.0以上(無料アプリ・最新版)が必要です。事前に動作確認をお願い致します。
※ビジネスセミナーにつき、ご登録は会社のメールアドレスにてお願い致します。
※同業者・競合する方、個人(フリーランスや学生など)の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
※ご登録情報から所属先が不明な方は、主催者都合によりお申込をお断りする場合がございますのでご了承ください。
※必ずご参加者ご自身でのお申し込みをお願いいたします。
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「セミナーお申し込み時の個人情報の取り扱いについて」
https://growth-marketing.jp/webinar_privacy
セミナーお申し込み時の個人情報の取り扱いについて同意した上で、申し込みます。
■Amplitudeについて
IBM、Walmart、PayPalをはじめとした世界46,000サービス以上に導入されている米国発の行動分析ツールです。アプリやWebなどのオンラインデータと、店舗POSなどのオフラインデータ全てを統合して顧客の行動分析を簡単に行うことが可能です。豊富なチャートを標準搭載し、専門的なデータサイエンティストがいない環境下であったとしても、マーケターやプロダクトマネージャー自身が簡単な操作で直感的に、そして短時間にデータ分析を行えます。
■株式会社DearOneについて
株式会社NTTドコモのマーケティング分野における新規事業型子会社です。2021年4月1日、株式会社ロケーションバリューから商号変更しました。スマートフォン黎明期から積み重ねたアプリ開発ノウハウを元に、プッシュ配信機能やクーポン機能をはじめとした豊富なアプリ機能の中から、企業や金融機関・官公庁・自治体が必要とする機能を組み込むだけで公式アプリを開発できる「ModuleApps2.0」を提供しています。
また、豊富なアプリの開発実績を元に、流通小売企業の公式アプリ群に横断で広告配信可能なアドネットワークプラットフォーム「ARUTANA」も提供しています。
さらに、米国No.1のユーザー行動分析ツールである「Amplitude」の総合代理店をはじめとして、CDP、アナリティクス、カスタマーエンゲージメントの各種マーテックツールを取扱い、アプリやECサイトなどのデジタルプロダクトのグロースを支援する、グロースマーケティング事業を展開しています。
・代表者:代表取締役社長 河野 恭久
・本社:東京都港区虎ノ門 3-8-8 NTT虎ノ門ビル 4階
・URL: https://www.dearone.io/
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