Relic、新規事業の成功に不可欠な初期顧客獲得からロイヤルカスタマー化の支援やファンベースマーケティングによるLTV最大化を実現するGrowth Tech「Booster」の一般提供を開始 2020年11月26日 11時30分 Relic
オプト、ロイヤルカスタマーを育成するAIツール「Handy CEM」のPoC(概念実証)開始。適切なコミュニケーションプランを自動提案。 2019年9月10日 11時25分 株式会社デジタルホールディングス
~約6割の顧客が従来のマーケティング施策に反応していない!?~ネットイヤーグループ、体験価値を向上させる 新たな取り組み「ネコ型マーケティング」の調査・分析をスタート 2017年6月15日 12時00分 ネットイヤーグループ株式会社
Relic、新規事業の成功に不可欠な初期顧客獲得からロイヤルカスタマー化の支援やファンベースマーケティングによるLTV最大化を実現するGrowth Tech「Booster」の一般提供を開始 2020年11月26日 11時30分 Relic
オプト、ロイヤルカスタマーを育成するAIツール「Handy CEM」のPoC(概念実証)開始。適切なコミュニケーションプランを自動提案。 2019年9月10日 11時25分 株式会社デジタルホールディングス
~約6割の顧客が従来のマーケティング施策に反応していない!?~ネットイヤーグループ、体験価値を向上させる 新たな取り組み「ネコ型マーケティング」の調査・分析をスタート 2017年6月15日 12時00分 ネットイヤーグループ株式会社