【新セミナーご案内】顧客満足度(CS)調査の正しい活用術とは?

ビジネス戦略や商品・サービスの改善へ直結する、”顧客の声”の正確な把握・分析方法についてノウハウを紹介します。

株式会社アスマーク

株式会社アスマーク(東京都渋谷区東、代表取締役:町田正一)は、自社顧客の満足度やインサイト、商品・サービスの改善点が発見できる「顧客満足度(CS)調査」に関するセミナーを6月14日(火)12:00に開催いたしますので、お知らせいたします。


▶▶セミナーお申込みはこちらから ※無料
https://www.asmarq.co.jp/seminar/cssurvey0614/ 
 
  • 顧客の声を自社の商品・サービスへ活かせているか心配な方
  • 顧客満足度(CS)調査を初めて行う方
  • 自社の顧客満足度(CS)調査の方法が合っているか見直したい方
このような方にお勧めのセミナーです。


【 セミナー概要 】
アンケート調査などを用いて自社の顧客・ユーザーから、商品やサービスの評価・改善点のアドバイスが得られる「顧客満足度(CS)調査」。貴重な顧客の声をダイレクトに聞けるため、定点的に行いたい調査です。

しかし、カスタマーアンケートという形でも多数の企業が導入し、容易に実施できるイメージであるが故に、意外にも調査会社としてよく耳にするのが「失敗」の数々だったりします。

例えば、「一人の回答に引っ張られてしまい、全体的な結果把握ができなかった」などのパターン。そもそもCS調査は「調査」である前提を踏まえ、先ず第一にデータを「正しく回収」し「正しく分析」することが大切。統計的な観点で俯瞰し、調査目的の設定~データ活用の最善化を図る必要があります。

上手な活用で多数のメリットを得ることができるCS調査。今回のセミナーでは、CS調査の正しい方法とデータの活用術から、ちょっとしたポイント・コツまでをご紹介。
是非ノウハウを得て調査を成功いただき、顧客理解に役立てていただければと思います。


【 お申込みについて 】
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■無料・ライブ開催
顧客満足度(CS)調査の正しい活用術 ―ユーザーの声をデータからひも解く―

▶▶セミナーお申込みはこちらから ※無料​
https://www.asmarq.co.jp/seminar/cssurvey0614/

開催日時 6月14日(火)12:00-12:40
 ※お時間は多少前後する可能性があります。
定員 :500 名
参加費 :無料
登壇者 :
アスマーク 営業第2グループ・事業会社担当 リーダー 内藤 裕貴


■プログラム概要抜粋
・”よくある“CS調査の実態
・CS調査とは
・CS調査は”健康診断”?
・CS調査の概要
・調査結果の活用と注意点
・調査会社を活用するメリット
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■オンラインセミナーについて(ZOOM使用)
※同業の方のご参加をお断りさせていただく可能性がございます。予めご了承くださいませ。
※ご視聴の際はzoomアプリのインストールを推奨いたします。(ソフトのインストール、もしくは、インストールなしでブラウザからもご参加可能です。)
※お申込完了後、開催の1営業日前に、参加方法を記載したメールをご案内させて頂きます。

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会社概要

株式会社アスマーク

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URL
https://www.asmarq.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区東一丁目32番12号 渋谷プロパティータワー4階
電話番号
03-5468-5101
代表者名
町田正一
上場
東証スタンダード
資本金
1億3900万円
設立
2001年12月