【2024年カスタマーサクセスに関する実態調査】カスタマーサクセスにおけるフェーズ分け運用で企業成長を促進、業況・顧客満足向上のカギ 2024年9月24日 15時30分 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
【カスタマーサクセス実態調査】「カスタマーサクセス」の必要性感じてないマネジメント層より必要性を感じているのは事業責任者層や従業員規模が大きい企業 2023年7月31日 15時30分 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
顧客アンケートの設計・活用セミナー「集計データを施策に活かす理想的なアンケート調査と分析方法」2022年8月26日(金)開催のお知らせ(オンライン開催/参加無料) 2022年7月27日 10時00分 株式会社WOW WORLD
訪問看護のソフィアメディ、アニュアルレポート2022を発行。約6700名のお客様・関係機関を対象にした満足度調査を含むメディカルレポートも公開 2022年3月30日 10時00分 ソフィアメディ株式会社
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