トランスコスモス、サポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体HDI-Japanからメンバーシップ20周年を記念し、HDIメンバーシップアワード-プラチナ-として表彰
HDI-Japanとともに、サポートサービス業界の発展に貢献
トランスコスモス株式会社(代表取締役共同社長:石見浩一、牟田正明)は、サポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体HDI-Japan(運営:シンクサービス株式会社 代表取締役CEO 山下辰巳)から、メンバーシップ20年継続を記念し、「HDIメンバーシップアワード-プラチナ-」として表彰されました。今回の表彰は、長年のメンバーシップにより、HDI-Japanの活動を継続して支援してきたことへの感謝として表彰されたものです。
10月13日 表彰式の様子
右:シンクサービス株式会社 代表取締役CEO 山下辰巳様
左:トランスコスモス BPOサービス統括 ITスマートソーシング本部長 片平武史
トランスコスモスは、2002年よりHDI-Japanとパートナー契約を締結しています。当初はトレーニングパートナーとして、サポートサービスの浸透に向け、HDI-Japanの各種トレーニングコースをお客様企業に提供してきました。その後、ITアウトソーシングサービス事業やコールセンター事業の拡大とあわせて、トレーニング、マーケティング、コンサルティングの3つのパートナーを包含するストラテジックパートナーとして、HDIのノウハウを具体的に展開してきました。現在は、コンサルティングパートナーとして、HDI国際スタンダードに基づいた、三つ星、五つ星、国際認定などのコンサルティングサービスを提供できるパートナーとして活動しています。
今回の表彰に伴い、HDI-Japanの運営会社であるシンクサービス株式会社 代表取締役CEO 山下辰巳(やました たつみ)様より以下のコメントをいただいています。
「20周年のメンバーシップ継続、ありがとうございます。貴社は、この長きに渡りサポートサービスがビジネスを進展させるために変革が続くなか、HDIと共に多大なるご尽力をされましたこと、お礼申し上げます。特に現状、ニューノーマルな時代に入りDX化に向けサポートサービスも新たな局面を迎えております。この局面を貴社各種ソリューションにてサポートサービス業界の進展に向け、引続きHDIと共に新たな道を創っていきましょう。この度、メンバーシップ20周年を迎えるにあたり永年のご功労に衷心より感謝の意を表します。」
トランスコスモスは今後もHDI-Japanとサポートサービス業界の発展に貢献するとともに、お客様企業へ高品質なサービスを提供し、事業基盤の強化を支援します。
関連サービス
サポートデスクサービス: https://www.trans-cosmos.co.jp/bpo/it-supportdesk.html
コールセンター: https://www.trans-cosmos.co.jp/callcenter/
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界28の国と地域・173の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp )
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像