1人の母親の声から生まれた「アスリートのおかずDELI」~ケータリング会社とスポーツ新聞社の挑戦~

#開発の裏側  #誕生秘話

2021年7月12日 10時00分 株式会社グリッターズ

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
坂根貴暁
千葉県出身。大学卒業、海外留学の後、2007年株式会社グリッターズを設立。
以来ケータリング、パーティープロデュースをはじめ、飲食に関わる様々な事業に携わる。
現在は上記に加え、赤坂のイタリアンレストラン「アガッテタンシェ」を共同運営、冷凍食品の企画・販売を行う。
商品・サービス情報
アスリートのおかずDELI
忙しくても温めるだけ、時短で栄養バッチリ!
安全・安心なおかずセットを冷凍でお届けします。
それぞれのテーマを持った5種類のセット。目的を考えながらも肉、魚、野菜と全てのセットにバランス良く含まれています。
国産原料を主原料とし、化学調味料、合成着色料無添加、一つ一つ手作業で盛り付けしお届けいたします。
ジュニアアスリートの大事な場面に、家事の負担を少し軽減したいときに、是非ご活用ください。
スポーツ栄養サイト「アスレシピ」
「アスレシピ」は日刊スポーツが運営するスポーツを頑張る中高生やジュニア選手、保護者のための栄養・食育サイトです。
気になるトップアスリートの食生活情報や、「試合前には何を食べたら効果的か?」「身長を伸ばすにはどんな食事がいいのか」といった成長期の選手や保護者のニーズに応える栄養のお話を毎日掲載しています。
レシピは、スポーツの現場に携わる管理栄養士、公認スポーツ栄養士が考案。YouTubeでの動画配信も行っています。
LINE=@twa6775g
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。