ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

20代の歌手デビュー、ケーブルテレビ事業、ダスキン代理店を経て映像事業に一本化。少子化時代に逆境のウエディング市場で、創業40周年を迎えたジュノー株式会社の挑戦と進化とは

創業ストーリー

#創業ストーリー  #結婚式場  #映像制作

2023年11月8日 12時30分 ジュノー株式会社

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
代表取締役 飯岡大学
1951年東京都世田谷区生まれ。大学生だった20歳の頃に、ビクターレコードから歌手デビューするも夢を諦め、1983年にダスキンの代理店の会社を設立。ニューメディアブームで感じた映像の可能性を信じ、当時知識もないまま150万もするカメラを購入したことから、結婚式の映像事業に転身。社名をジュノー株式会社に変更し、現在では映像に加え、写真・音響・演出・デザイン・WEB制作などのサービスを展開し、婚礼業界に留まらず幅広い事業を展開している。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。

#創業ストーリー #結婚式場 #映像制作 に関連するストーリー