ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

唯一無二の「歯のマニキュア」がロングセラー商品へ。ハニック・ホワイトラボの原点と開発ストーリー

研究開発

#研究開発  #開発の裏側  #化粧品

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
株式会社ハニック・ホワイトラボ 代表取締役 浦井薫子
東京薬科大学卒業、薬剤師
日本興業銀行診療所薬剤師として勤務後、子育てで休業
調剤薬局薬剤師としての勤務後、株式会社ハニックス研究開発部、取締役・工場長を経て2005年5月同社長、2012年4月株式会社ハニック・ホワイトラボ代表取締役に就任
商品・サービス情報
歯の化粧品/歯のマニキュア ハニックDCシリーズ
歯のマニキュア「ハニックDC」シリーズは4種類の仕上がりの白さから選べるバリエーションを持ち、塗って約10秒で乾き、誰でも簡単に白い歯にメイクできます。持続時間は8-12時間。主成分は食品使用成分。落とすときは歯磨きで落とすことができます。差し歯、銀歯にも使用することができます。
マツモトキヨシ、ココカラファイン、東急ハンズ等、ドラッグストア、バラエティショップをはじめ、弊社公式サイトで販売しています。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。