ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

累計販売数55万枚超え。タブーと真剣に向き合った生理用布ナプキンの誕生秘話

ブランドヒストリー

#ブランドヒストリー  #布ナプキン  #生理現象

2024年3月5日 08時30分 株式会社アップサイド

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
小山田貴子
関西学院大学法学部卒。新卒で大手通信販売会社に入社。商品企画や顧客対応を担当したのち、結婚を機に退職。その頃に知られ始めたインターネットで、花のお店を個人で開業し、ネット通販の面白さと可能性に気づく。2003年よりネット通販サイト「地球洗い隊」に関わり、布ナプキンの開発に至る。地球洗い隊店長。
商品・サービス情報
[お試し]布ナプキンスターターセット
布ナプキンが気になる人へ、まず試すならこれ、というセット。
気になるけれど、あと一歩の勇気が出ないと言われることの多い布ナプキン。
送料無料で2枚お試しいただけるセットです。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。

#ブランドヒストリー #布ナプキン #生理現象 に関連するストーリー