ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

マーケティングのプロが仕掛けた「ポケットUVパウダー」の成功物語

マーケティング

#マーケティング  #開発秘話  #ヒットの裏側

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
菅野沙織
オルヴェオン グローバル ジャパン株式会社 代表取締役社長 / オルヴェオン グローバル 日本地区担当ゼネラル・マネージャー(bareMinerals、BUXOM、Laura Mercierのブランド統括)
商品・サービス情報
オリジナル ミネラルベール UVパウダー トランスルーセント
サッと5秒、美肌ベール復活。ポケットUVパウダー。
UVケアの鉄則、それは何度もこまめにつけ直すこと。
それを可能にするのが「ノンケミカルUV*1 」「ルースパウダー」「ブラシ」が1つになった、ブラシ一 体型のオリジナル ミネラルベール UVパウダー(SPF25・PA++)。
ポケットに収まるほどコンパクトで、持ち運びしやすく、メイクの上からでも、どこでも何度でも、手軽にUVリタッチが可能です。
軽やかなつけ心地で、ベールをまとったような上質な質感*1に整 えます。皮脂を吸収し、長時間さらりとした美しさを保つので、お化粧直しにも最適。 「つけないよりも、肌に良い。」を掲げるベアミネラルの代表的ベストセラー、「オリジナル ファンデーション」「ミネラルベール」から生まれたUVケアのマストアイテムです。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。