スポーツ文化と地域発展への貢献を目指す、セレッソ大阪のファンマーケティング戦略とは
2023年11月2日 15時00分 株式会社セレッソ大阪
-
ストーリーをシェアする
プロフィール
セレッソ大阪 事業部ファンマーケティンググループ 生田修也
2021年4月に入社。前職では、プロ野球チームに勤務。グッズ担当など4年間、プロスポーツの世界に身を投じていた。セレッソ大阪では、ファンを一人でも多く増やしていく“ファンマーケティング”を主に担当している。
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
株式会社セレッソ大阪のストーリー
#プロジェクトの裏側 #ファンマーケティング #サッカークラブ に関連するストーリー
リンクをコピーしました