ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

スポーツ文化と地域発展への貢献を目指す、セレッソ大阪のファンマーケティング戦略とは

プロジェクトの裏側

#プロジェクトの裏側  #ファンマーケティング  #サッカークラブ

2023年11月2日 15時00分 株式会社セレッソ大阪

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
セレッソ大阪 事業部ファンマーケティンググループ 生田修也
2021年4月に入社。前職では、プロ野球チームに勤務。グッズ担当など4年間、プロスポーツの世界に身を投じていた。セレッソ大阪では、ファンを一人でも多く増やしていく“ファンマーケティング”を主に担当している。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。