ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

緊急告知!コロナ感染再拡大中!熱中症との合併も!対策として今急激に売れている意外なアイテムとは?人気ライフスタイルブランド社長が語る第11波終息に向けてのストーリー。

ヒット商品

#ヒット商品  #コロナ再拡大  #第11波

2024年7月17日 10時00分 株式会社ステレオ・スキップ

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
田郷岡 聡
広告代理店、クリエイティブエージェンシーを経て1998年に株式会社ステレオ・スキップを設立。数多くのクライアントの販売促進企画やキャンペーン企画の立案・実施に携わり2019年にライフスタイルブランド「LOVE RESCUE THE WORLD」を設立。
「MOTTE KAERU KAMIBUKURO」「タテヨコエコBAG」「フラットエコBAG」など様々なヒット商品を生み出しています。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。

株式会社ステレオ・スキップのストーリー

#ヒット商品 #コロナ再拡大 #第11波 に関連するストーリー