ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

補正下着ブランドモモフルが、発展途上のフェムケア市場に参入した理由とは。“おりもの”に特化した吸水ショーツの誕生秘話と実現したい未来の形

開発秘話

#開発秘話  #吸水ショーツ  #フェムテック

2024年6月12日 14時00分 株式会社vieon

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
株式会社Vieon 代表取締役 赤坂桃果
1995年生まれ、美人が多いと有名の福岡県出身。
大学では経営学を専攻していたものの『んーコレなんか自分でやった方が早いな。』と急に思い立ち、卒業まで残り2単位だった所を何故か自主退学。
まず影響力を身に付けるためにSNSの発信を始め、自身のSNS総フォロワー数は5万人になり、SNSコンサルを19歳でスタートする。
その後、自身の影響力を活かし世の中になかった商品を世界に届けたいと思い「“見た目も心も綺麗になりたい”と想う女性をサポートする」を理念に掲げ、2021年に株式会社Vieonを設立。女性用インナーブランドmomoful(モモフル)を展開中。
2023年には、インナーだけに留まらずスキンケアブランドmomoful skin(モモフルスキン)を展開する。東南アジアを皮切りに世界へ進出し世界的なブランドを目指す。
商品・サービス情報
momofulおりもの吸水ショーツ
私はもう、臭わない。
おりものに特化した吸水ショーツが、蒸れがちなデリケートゾーンを清潔に保ちます。Tバックタイプ/通常シームレスタイプの2タイプから選べる。ブラック/ベージュの2色展開で、シンプルかつスタイリッシュなデザインが日常的に使いやすい!通常シームレスタイプはジュニアタイプを発売予定。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。