ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

湖池屋のフラッグシップ商品「プライドポテト」が、大きな支持を集める中でもリニューアルを続ける理由

スナック菓子

#スナック菓子  #ブランドリニューアル  #開発の裏側

2023年4月11日 11時00分 湖池屋

  • ストーリーをシェアする

商品・サービス情報
湖池屋プライドポテト シリーズ
「湖池屋プライドポテト」は、創業時代の原点に立ち返り、まるで料理を作るように、素材も製法も一切の妥協なく、老舗・湖池屋のプライドをかけて理想のおいしさを追求した、湖池屋を象徴するブランドです。
商品名/内容量:
「湖池屋プライドポテト 神のり塩」/55g
「湖池屋プライドポテト 美食の岩塩」/55g
「湖池屋プライドポテト 芋まるごと 食塩不使用」/55g
「湖池屋プライドポテト 燻燻チーズ」/55g
「湖池屋プライドポテト 通の黒胡椒」/55g
価格:オープン価格
発売日/販売先:2023年2月20日(月)/全国・全チャネル
湖池屋プライドポテト 焦がしキャラメル
ポテトチップスの次なる定番を開拓し、ラインナップの幅を広げるアイテムとして、甘じょっぱい“ドルチェ系”に挑戦した「湖池屋プライドポテト」の新商品。甘じょっぱい味わいと、パリッと崩壊する食感が相まって、口の中でパリパリのカラメルがクラッシュするような味わいに仕上げています。
商品名/内容量:「湖池屋プライドポテト 焦がしキャラメル」/55g
価格:オープン価格
発売日/販売先:2023年4月17日(月)/全国・全チャネル
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。