ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

Kuradashi ブランドリニューアル。ソーシャルグッドを、もっと楽しく、もっと気軽に。

ブランドリニューアル

#ブランドリニューアル  #クラダシストーリー  #フードロス

2022年10月19日 15時00分 株式会社クラダシ

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
溝口りりか
株式会社クラダシ マーケティング部 部長
新卒で株式会社リクルートに入社し、人材領域のマーケティング業務に従事。
社会課題をビジネスの力で解決するところに共感し、2021年に株式会社クラダシに入社。
ソーシャルグッドマーケット「Kuradashi」のブランド戦略を担当しながら、現在はマーケティング部長も務める。
牧野圭太
株式会社DE共同代表。1984年生まれ。博報堂に入社後、2015年に独立し文鳥社、株式会社カラスなどを設立。2021年1月より、株式会社DEをデザイナー柴田賢蔵と共同創業。話題性のある広告やプロモーションを手掛ける。21年3月に『広告がなくなる日』を上梓。
商品・サービス情報
ソーシャルグッドマーケット「Kuradashi 」
Kuradashiは、楽しいお買い物で、みんなトクするソーシャルグッドマーケット。
フードロス削減を目指し、まだ食べられるにも関わらず捨てられてしまう可能性のある商品を、おトクに販売しています。さらに、売上の一部を環境保護・災害支援などに取り組む様々な団体に寄付し、SDGs17の項目を横断して支援しています。
楽しくておトクなお買い物が、社会に良いことに繋がる。
そんな、全く新しいソーシャルグッドマーケットを創出しています。
ビジネスカテゴリ
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

#ブランドリニューアル #クラダシストーリー #フードロス に関連するストーリー