ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

「食べるニオイケア」への挑戦。ブランド累計売上1,000億円突破の大ヒット製品「ブレスケア」誕生ストーリー

開発秘話

#開発秘話  #ヒットの裏側  #ブレスケア

2022年7月7日 15時17分 小林製薬株式会社

  • ストーリーをシェアする

商品・サービス情報
ブレスケア(ミント味/ストロングミント味/レモン味/ピーチ味)
ニンニク料理を食べた後のニオイは、お腹の中で嫌なニオイのもとになっています。歯磨きで口臭を予防しつつ、「ブレスケア」をプラスオン!「ブレスケア」は食事の後に、2,3粒かまずに飲み物と一緒に飲みこむと、清涼成分(メントール・パセリオイル)を配合したカプセルがお腹に直接届き、お腹の中から息をリフレッシュしてくれます。ポーチやポケットに入る持ち運びに便利なサイズです。
50粒 520円(税込572円)
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。