【ドコモデータ分析レポート第1弾】冷感グッズは40℃で8倍に!ドコモデータで紐解く“酷暑のリアル購買行動”~冷感・汗ケアアイテムの需要分析から販促・商品戦略への活用まで~
2025年8月20日 11時00分 NTTドコモ コンシューマサービスカンパニー
-
ストーリーをシェアする
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
NTTドコモ コンシューマサービスカンパニーのストーリー
NTTドコモ コンシューマサービスカンパニーのプレスリリース
#NTTドコモ #ドコモ #調査データ に関連するストーリー
リンクをコピーしました