ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

【ドコモデータ分析レポート第1弾】冷感グッズは40℃で8倍に!ドコモデータで紐解く“酷暑のリアル購買行動”~冷感・汗ケアアイテムの需要分析から販促・商品戦略への活用まで~

NTTドコモ

#NTTドコモ  #ドコモ  #調査データ

  • ストーリーをシェアする

ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

#NTTドコモ #ドコモ #調査データ に関連するストーリー