ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

「香りの演出」が不動産物件の早期売却をサポートする。「香りと購買意欲」に着目した新たなビジネスモデルの誕生秘話。

ホームステージング

#ホームステージング  #空間演出  #プロジェクトの裏側

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
大西 真史(Onishi Masashi)
株式会社サマンサ・ホームステージング 代表取締役
1978年生まれ/兵庫県出身。アート業界でセールス・企画を経験後、日本のサブカルチャーとアートの融合を目指して社内起業。保険業界や物流業界での経験後、2012年にサマンサ・ホームステージングの前身「サマンサネット」に入社。F2-3層や主婦が活躍できる仕事・環境づくりに尽力する。2018年に同社の代表取締役に就任し、社名を「株式会社サマンサ・ホームステージング」に変更。「Matterport」などの最新技術をいち早く取り入れるなど、ホームステージングのリーディングカンパニーとして不動産マーケティング支援事業を全国で展開。現在は日本における「ホームステージング」の認知拡大から定着まで、業界全体の活性化に邁進する。
葉山在住。愛犬家。
商品・サービス情報
ホームステージング専用フレグランス
サマンサ・ホームステージングがご提供する「ホームステージング専用フレグランス」は天然精油を配合。すっきり爽やかなミントの香りに、シトラス系のグレープフルーツとマンダリンをブレンドし、物件検討者はもちろん、売主の気分も明るく前向きにさせます。また、檜の香りがどこか懐かしく落ち着く住空間を演出します。
【香りの成分】
ペパーミント/グレープフルーツ/マンダリン/ラベンダー/ローズマリー/サイプレス/檜
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。

#ホームステージング #空間演出 #プロジェクトの裏側 に関連するストーリー