プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「お客様」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
〜若年層ほど、接客における従業員の過度な負担を懸念。シニア層は「店員」への期待値が高め〜
2025年12月5日 17時00分
ネオマーケティング
カウネット、カスタマーハラスメントに対する基本方針を策定
2025年11月12日 11時30分
株式会社カウネット
【セミナーレポート】新規事業開発の壁を突破する 〜顧客の声の反映と外部プロ活用で成功する新規事業開発手法とは〜
2025年9月2日 14時19分
株式会社EmpowerX
「お客さま中心主義に関する基本方針」の取り組み状況について
2025年7月1日 11時06分
メットライフ生命
『2025年度 東京メトロお客様モニター』500名募集
2025年6月2日 14時00分
東京メトロ
日本で暮らす外国籍の方向け支援サービス「SAISON JP Life Assist 」のポータルサイトを全面リニューアル
2025年4月25日 13時00分
株式会社クレディセゾン
「お客さま本位の業務運営方針」の改定
2025年1月6日 13時00分
SOMPOひまわり生命保険株式会社
消費者部門が新たなステージへ!企業の消費者重視戦略が明らかに
2024年12月6日 11時28分
公益社団法人消費者関連専門家会議
『肉野菜炒め ベジ郎渋谷総本店』3周年記念お客様感謝祭 飲食代実質無料!!
2024年11月27日 14時40分
株式会社フードサプライ
頻出キーワード「席」以外の人気ポイントは?都内を中心に展開するコーヒー店 「猿田彦珈琲」「やなか珈琲」の口コミを調査!
2024年11月26日 13時00分
株式会社mov
もっと見る
〜若年層ほど、接客における従業員の過度な負担を懸念。シニア層は「店員」への期待値が高め〜
2025年12月5日 17時00分
ネオマーケティング
カウネット、カスタマーハラスメントに対する基本方針を策定
2025年11月12日 11時30分
株式会社カウネット
【セミナーレポート】新規事業開発の壁を突破する 〜顧客の声の反映と外部プロ活用で成功する新規事業開発手法とは〜
2025年9月2日 14時19分
株式会社EmpowerX
「お客さま中心主義に関する基本方針」の取り組み状況について
2025年7月1日 11時06分
メットライフ生命
『2025年度 東京メトロお客様モニター』500名募集
2025年6月2日 14時00分
東京メトロ
日本で暮らす外国籍の方向け支援サービス「SAISON JP Life Assist 」のポータルサイトを全面リニューアル
2025年4月25日 13時00分
株式会社クレディセゾン
「お客さま本位の業務運営方針」の改定
2025年1月6日 13時00分
SOMPOひまわり生命保険株式会社
消費者部門が新たなステージへ!企業の消費者重視戦略が明らかに
2024年12月6日 11時28分
公益社団法人消費者関連専門家会議
『肉野菜炒め ベジ郎渋谷総本店』3周年記念お客様感謝祭 飲食代実質無料!!
2024年11月27日 14時40分
株式会社フードサプライ
頻出キーワード「席」以外の人気ポイントは?都内を中心に展開するコーヒー店 「猿田彦珈琲」「やなか珈琲」の口コミを調査!
2024年11月26日 13時00分
株式会社mov
もっと見る
ページトップへ戻る