プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「サポート窓口」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
「Managed SD-WAN」の安心で快適な運用を支援する「運用サポートメニュー」を提供開始
2024年9月9日 15時33分
東日本電信電話株式会社
Chat GPTを活用したAIチャットボット「UTOPIA」が2023年12月リリース
2024年1月10日 18時27分
株式会社ブリッジワールドコンサルティング
J.D. パワー 2023年カスタマーセンターサポート満足度調査℠<金融業界編>
2023年10月12日 14時00分
J.D. パワー
【お知らせ】SB C&Sと販売代理店契約を締結、サポート窓口を開設
2023年2月28日 11時00分
スティールシリーズ
コールセンター・有人チャットで待ち時間が増加し、満足度は低下【J.D. パワー 2022年カスタマーセンターサポート満足度調査℠<金融業界編>】
2022年10月12日 14時00分
J.D. パワー
J.D. パワー 2021年コンタクトセンターサポート満足度調査℠<金融業界編>
2021年11月5日 14時00分
J.D. パワー
So-net、サポート窓口にて携帯電話・PHSからのお問い合わせを無料化 ~フリーダイヤルへ対応~
2010年10月4日 00時11分
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
もっと見る
「Managed SD-WAN」の安心で快適な運用を支援する「運用サポートメニュー」を提供開始
2024年9月9日 15時33分
東日本電信電話株式会社
Chat GPTを活用したAIチャットボット「UTOPIA」が2023年12月リリース
2024年1月10日 18時27分
株式会社ブリッジワールドコンサルティング
J.D. パワー 2023年カスタマーセンターサポート満足度調査℠<金融業界編>
2023年10月12日 14時00分
J.D. パワー
【お知らせ】SB C&Sと販売代理店契約を締結、サポート窓口を開設
2023年2月28日 11時00分
スティールシリーズ
コールセンター・有人チャットで待ち時間が増加し、満足度は低下【J.D. パワー 2022年カスタマーセンターサポート満足度調査℠<金融業界編>】
2022年10月12日 14時00分
J.D. パワー
J.D. パワー 2021年コンタクトセンターサポート満足度調査℠<金融業界編>
2021年11月5日 14時00分
J.D. パワー
So-net、サポート窓口にて携帯電話・PHSからのお問い合わせを無料化 ~フリーダイヤルへ対応~
2010年10月4日 00時11分
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
もっと見る
ページトップへ戻る